SOUND OF DRUMS

秋に向けて  

何を書いていいかまとまらず更新しない日が続きますが、
それなりに元気です。
先日は友人たちと人吉に行きました。
下る
朝9時!
酒造見学
人吉の伝統的ゆるキャラ・きじ馬
きじうま

昨日のアビスパvs草津はリアルタイムで見られなかったんですが、残念でした。
何か未来に向けて光が見えるように闘って欲しいですね。
前回レベスタでの試合が終わるまで知らなかったんですが、
「オピニオンボックス(仮称)」設置っていい試みですね。
本当はサポーターカンファレンスとかで出したい細かな要望も、
アビスパはデカい問題が多すぎて(苦笑)そうも行きませんものねえ。

要望例
・子供や家族連れが参加できるイベントもいいけど、大人ひとりからでも参加できるイベントが欲しい
・05年の来場ポイントでもらえたようなマッチデイプレスをファイリングできるケースが欲しい
・試合会場のグッズ売店でもクレジットカードが使えるようにして欲しい
・昔のユニフォームの復刻版を出して欲しい
・両チーム選手紹介のときの音楽はこれからもずっと代えないで(あの曲が掛かると燃える)
・男子トイレの換気扇のパワーが弱い(においがこもる)

スタジアムのことなどはアビスパだけで解決できることばかりじゃないでしょうが、
市などに働きかける第一歩になると思います(そうしてくれる事だと思います)
復刻ユニとかは予約の限定とかで出したら買う人多いと思ういますよ。


・「博多の男なら」以外も歌って!
・地下鉄をレベスタまで伸ばして!
・もっと勝って!

とかももちろんいいでしょう(笑)
これから先はデイゲームも増えてきて涼しくなるでしょうし、
楽しくてエキサイティングなレベスタになって欲しいですね。
ばんざい

wedding party招待状への返信ありがとうございます。
その日に向けてただいま修行中です。
まだ俺もらってねーぞ!とか、来てやんぞ!とかいう方がいましたらご連絡ください。
招待状をお送りいたします。ありがとうございます。


きょうの1曲! Misery Boy 『Life』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/823-91865455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)