SOUND OF DRUMS

第88回天皇杯3回戦 水戸戦 できることなら今日もう一回昨日をやり直したい  

設置中
見どころはこの眺めくらいだったか。
水戸に強い北斗に期待していましたが。
北斗
柳楽をかわした荒田の危険なシュートを片手で弾き出したのは吉田。
荒田
セットプレイのチャンスも活かせず、
度々ゴールに繋がりそうなパスが出るも決めることができない。
惜しい
ただ淡々と時間が過ぎ、後半に入っても見ている者の心に
強く訴え掛けてくるような何かが見えない。
日差しは気温以上に暑かったし、必死にやってるのはわかるけども。
荒田を見張る
佑昌、ハライが入っても好転せず。
佑昌
ハライ
城後は足が攣っての交代。
城後痛む
明らかに疲れて見えるアビスパに対し、速攻とカウンターでじわじわと水戸が攻め込む。
あぶない
水戸GKが痛み交代した関係で、延長前半のロスタイムが4分とは珍しい。
4分も
なす術もなくゴールを割られ、敗退。
右からのクロスに鈴木が落としてフリーの村松


今年のアビスパは見終わった後、どっと疲れる。
歓喜とその数倍を数える虚無感。
正月に国立というユメをもう少し見たかったな。


きょうの1曲! VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『An imitation's superstar』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/827-20f46c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)