SOUND OF DRUMS

Halan'na-ca Darkside  

アビスパを愛してやまない友人が
先日メジャー1stEPをリリースしました。
これまでの実績はすでに日本ROCK界に確かな足跡を残してる人ですが、
先週8日、アヒトイナザワ氏のVOLA&THE ORIENTAL MACHINEがメジャー1stEP、
「Halan'na-ca Darkside」(9トラック入り)を発売!
最近のアビスパを心配してやまない、リーダーでありフロントマンの
アヒト氏はボラではドラムでなくVo&Guであります。
(言うまでもなくex.NUMBER GIRL、ex.ZAZEN BOYSのドラム)
伸びやかなボイスと切り裂くようなギターもGREATですが、
有江さん(宗像出身)と中畑さん(ex.syrup16g)のリズム隊もすさまじいです。

myspace(↓聴けます)
http://www.myspace.com/volaofficial

今回の一枚はinterlude(間奏のようなもの)も小まめにはさみ、
一曲目から最後までノンストップな流れが素晴らしい一枚になっております。
特典でPVの入ったDVDも付いてますがこれも凝った映像でカッチョ良かったです。

なんかわざとらしい持ち上げ方になってしまいましたが、
先週から俺はずっと聴きまくっておるわけですよ。
始まる全国ツアーも福岡は11月29日(土)にドラムロゴスであるようで、これも楽しみです。

最新インタビュー
http://www.newaudiogram.com/premium/069_vola/

時間が許す限り関東近辺のアビスパ戦には足を運んでいるようで、
ここだけの話アヒト氏も世のアビスパファンと同様に、
この不甲斐ないアビスパの現状に非常に憤慨!しております。
(と同時に雁ノ巣やユースの事情などにもとても気を掛けています)
少しかじった程度の俺が言うのもなんですが、
音楽の世界も当然が如くメンタルが重要なわけで、
ポジティブな事がひとつあると創作やプレイに大きく反映されるわけであります。
日本ROCKシーンにも多大な影響を及ぼすアビスパ福岡には
そのへんの影響力も考慮して闘ってもらわないと困るわけです。
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ

とりあえずレコード屋に行きましょう。アマゾンで注文しましょう。
itunesMUSIC STOREでダウンロードしましょう。
ほんとヤバイですって。


きょうの1曲! VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『Internal Division』

category: music

tb: 0   cm: 2

コメント

sさんってまーちゃんのとこのsちゃんか!
そりゃ聴かないとさ!

URL | カジウソン #mQop/nM.
2008/10/18 06:29 | edit

あ!あぴとさんや!
聴かないかんね(>ω<)

URL | s #-
2008/10/16 00:18 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/828-8d679b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)