SOUND OF DRUMS

第40節 横浜FC戦 notドラマティック。  

世界のミウラ
正直ゆるい残念な試合に見えました。
世界を歩いたKAZUの目にアビスパはどう写ってるのだろうか。
噂の新スポンサー様が練習着の胸と背中に登場。
Daito
アウェイ側ゴール裏には新たな避暑地。
日陰
KAZU is back!みんなで囲め!
4人で囲む
マーク役は辰徳が当選。
ノリがマーク
後半開始前には珍しく人前にGM。監督に指示。
珍しい
マイクはシュートまでの過程は120点。
相手DFをなぎ倒してPエリアに侵入する姿に心震えました。
俺は来シーズンもマイクにいて欲しい。
あとはフィニッシュ
ウッフィーを中央で使わないのは城後を辛抱してでも育てようという監督の信念か。
それに応えられるように城後君は頑張って欲しい。
城後
クドウちゃんの頭をシュートしたFC吉田君が全力で謝る。
謝る
後半ラストプレーのゴールは幻。
ゴール?
オフサイド?
試合後は世界のミウラに群がる。丹羽は見事ユニをゲット。
大人気
残り試合もわずか。俺たちの心に響くような試合をして欲しい。
今年あった事全てが無駄と思いたくは無い。とりあえず全部勝つつもりで。
俺、あきらめてないんで。
頑張れ


きょうの1曲! toe 『velvet blanc』

category: Avispa

tb: 0   cm: 3

コメント

>もっちゃん
なにがこうなっちゃうんでしょうね。
手を抜いてるわけじゃないんだろうけど。
ぬーん。

>BRさん
スカパーのアフターゲームショー見たら
確かにオフサイドくさかったですが、
それならもうちょっと旗を早くあげて欲しかったですね。

URL | みのるるる #mQop/nM.
2008/10/25 05:14 | edit

ホームの観客1万4千人の前で、あの場面でただ一人だけオフサイドを唱えるあの人に驚きました。
なぜかキックの瞬間も壁の横にいなくって慌てて走ってたし、微妙なタイミングだし、正直「取り消さんでもいいやん!」と。あの時間帯の決着なら興行としても満点でしょ。

URL | BR #-
2008/10/22 11:55 | edit

たしかに

ゆるい。しまりがない。と

試合中に何度も呟いてしまいました…

ぬーん。残り試合はがっつりやって欲しいです!

URL | もっちゃん #-
2008/10/22 08:32 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/829-0651fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)