SOUND OF DRUMS

KRF'08  

Mirrorball
小生、7月に生意気にも入籍というものをさせていただいたんですが、
一昨日はWedding Partyを福岡市中央区天神親富孝通り近くの
クラブにて開催させてもらいました。
難しいことできないんで、ガーっと酒&ROCKな感じで押し切ろうと。
KAJI ROCK FESTIVAL '08開催。

昔からの呑み仲間!12月でも路上で呑むぜ!
愛すべきドリンカー・N.M.F.X.
N.M.F.X.
画像追加
テイントンwith俺。
昔からの仲間で東京から来ていただきました。
俺に一回YOU達のバンドで叩かせろと。
TAYNTON
画像追加
一日だけ再結成fanloop。
皆さんの前で3年ぶりにやりました。
一日だけ復活fanloop
画像追加
西本謙一を囲む会。衣装がいいですよね。
「えー、明日の衣装はこれで行ってもらいます」
と無理やり着せたんですけど。
画像追加
囲む会

東京から駆けつけてくれたテイントン以下、3バンドでドラムを叩かせてもらいました。
お祝いや祝福していただいた皆様、
100人以上の方にご出席頂きまして本当にありがとうございました。

打ち上げもそこそこに0時過ぎに帰宅したんですが、
昨日はさすがに上半身が痛くて朝6時前に目が覚めてしまいました。
まだワイフとふたり余韻にひたってニコニコしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

FES'09!来年もやれ!という人がいて下さいましたが、
それにはまず離婚というものをしなければいけない訳でして、ムリです。
ここがケニアなら一夫多妻OKなのに。


一昨日の4曲!
N.M.F.X. 『The Evening Star』
TAYNTON  『ココロノセカイ』
fanloop 『かげろう』
西本謙一を囲む会 『C・M・C』

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/831-0f2f8571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)