SOUND OF DRUMS

ヌノさんとサヨナラしたくない  

06/9/23 心震えたゴール
ヌノさん退団、残念過ぎます。
08/9/23 お誕生日会
プレーで、オフ・ザ・ピッチで僕らを虜。
先日雁の巣行ってこの↑写真を大きくして渡した時、ヌノさんはいつ誰に対してもそうだけど、
同じように真摯に目を見てお辞儀してくれてですよ、
なんかそんな事してくれるのはこちらがとても申し訳ないと毎度思うわけで。
今思うとその時にはすでに決まってたという事で、余計に申し訳なかったなと思ってます。
06/12/09 入れ替え戦
07/10/10 京都戦
魂のタックル
熊本戦ゴール
雁ノ巣でTM
今までありがとうございますと感謝してもしきれない気持ちでいっぱいですが、
サヨナラなんてお別れ言いたくないですよ、チクショウ。
いつまでもこうしていたかった


いつもまともな事してくれるフロントならともかく、
期待の180度間逆なことばかりしやがる、
信用度ゼロの奴等がする事に同意なんかデキねーっつーの!!



なんかわたくし、06年以降にですよ、
計5枚買ったレプリカに入れた名前&番号の全員がその年退団しちゃうんですけど。
長野聡(もどって来たけど)、ホベ、リンコン、アレックス、ヌノさん、
もう背中は、

0 TSUZUKU
00 TANABE
000 ALL FUCKIN' FRONT

とか入れようかいな。マジで。



きょうの1曲! VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『soft genocide』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/833-4ebfe2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)