SOUND OF DRUMS

J2第44節 鳥栖対仙台 ゴールショー。  

inロゴス
土曜の晩はVOLA & THE ORIENTAL MACHINEとPOLYSICSのLIVEを見に行きました。
両バンドとも最高でした、最高。
GOOD R&Rの余韻で呑み、あまり睡眠を取らず向かった先は
4ヶ月ぶりに来ました、ベストアメニティスタジアム。日差しが堪える。
快晴
イブスキさんのハムとチーズが入ったサンドをまたも食った。うまい!
三瀬のお店にも行ったことありますが、おいしいですよね~。
イブスキさん
ゲームは早々に動く。船谷の浮き球スルーパスに抜け出した藤田が冷静に流し込み先制。
1-0
続いて鳥栖のチャンス、FKからゴール前でDF内間がヘディングで合わせ追加点。
J初ゴールおめでとう。
2-0
仙台も追いかける。Pエリア内で混戦の中、クリアミスを拾って中島。
2-1
最後は中島
これまで動きが硬く運動量少なかった仙台が徐々に攻勢を掛ける。
千葉も体を張る
しかし、野崎のスルーパスに抜け出した藤田がまたもや決める。
3-1
それにしても俺は船谷にクギヅケ。いい選手だなー。ファンタジスタ。
船谷
ケイスケ
日本代表へ召集の噂もある関口。クールな選手かと思ってましたけど、
アップ時から積極的に声を出して盛り上げるタイプなんですね。
関口
梁勇基は目立たず。リャンが持ち味出せないと厳しい仙台。FKも浅井に阻まれる。
りゃんよんぎ
鳥栖の何度と無くあったピンチは浅井の好セーブでストップ。
浅井俊光
スキンヘッド止めたんですね(笑)
notスキンヘッド
ひとり気を吐く中島のクロスもゴール前に合わない。
空を見上げる
藤田がハットトリック達成でゴール前はお祭り騒ぎ。
なぜか芝田フィジコが一斉にペチペチ叩かれる(笑)
祝福
おもろい
4-1
仙台は中原にロングボールを集めるも飯尾を中心に守りは堅かった。
ホーム最終戦は4-1で鳥栖の勝利。仙台はこの日は入れ替え戦進出ならず。
中原
アビスパより上の順位でうれしいわい!とおっしゃってました。くっそー!(笑)
岸野監督


アビスパも勝って終わりたいですね。


きょうの1曲! VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『self-defense』

category: football

tb: 0   cm: 2

コメント

マスカラスさん、はじめまして。
いい天気にいい試合でいい写真が撮れました。
最終節も共にいい試合にしたいですね。

最終戦のセレモニーは、試合に行けないんですが、
社長には大ブーイングですよ、やっぱり。
布さんラストゲームにいけないのは寂しいですね。

URL | カジミウソン #mQop/nM.
2008/12/04 22:29 | edit

どうも初めましてサガンサポです。
最終戦の写真拝見しました。凄く良く撮れていますね。あの時の興奮が甦ります。ありがとうございます。

今週末はレベスタ最終戦ですね。
お互いがんばって応援しましょう。
最後は勝って終わりたいですね。

最終戦のセレモニーは拍手ですか?
それとも?

URL | マスカラス #-
2008/12/04 07:32 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/834-49232d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)