SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

最終日
昨日は08年アビスパの練習最終日ということで雁ノ巣に行ってみました。
去る選手、まだ決まらない選手が居る中で、毎年のように最終日の練習は笑顔満載。
見てるほうも楽しいけど切なさもこみ上げますね。
神山アタック
ブラジルさん
期待の星
クギ
先輩後輩
ヨシさん
練習後は普段以上に選手に接触してみました。
真吾君はトライアウト行きます!と元気良く教えてくれました。
高い実力持ってるのだから頑張って欲しいです。
傍から見て彼は本当に選手みんなから可愛がられて、かなりのイジられ役でしたよね(笑)。
06年最後の練習とかでも佐伯からすごくイジラれてたのを目撃しました。
元気でやってるか気になるからブログやってよ!とみんなでお願いしたら、
考えてみますと言ってくれました。楽しみにしてます(笑)
真吾
シンゴシンゴ
マイクも横浜に戻るのでしょうかね。
正式発表が出るまであきらめない!(笑)
マイク
マイクマイク
あとは君だ。
まだ俺たちにいろいろ力貸してくれてもいいじゃないか。
他でもっと成長してくれるというならその姿を見たい気もしますが。
行くな
行かないで
オネガイ

前日があんなナイトメアだったので行って良かった。
あのままだったら週末の気分は台無しだったな。 少しだけ気分転換できました。
本当はもっと現役の姿が見たかったけど、
悩みぬいて決意してくれたヌノさんの新たな人生に乾杯。
これ以上お別れしたくない。誠意だぞ、誠意。


きょうの1曲! Bajune Tobeta 『空想絵画 feat. 堀込泰行』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/836-b2a503c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)