SOUND OF DRUMS

僕の10大ニュース  

ことしを振り返ってみよう。
そうしよう。
■置き引きに遭う(1月)
年初めの寒い時期でした。
大橋のブックオフでうっかりバックをバイクに引っ掛けたまま店に入った、
たった5分の間に。財布は持って行ってたけど、
デジカメ(canonのIXY)など盗られる。盗った奴早く返せ。

■水原三星ブルーウイングスを見る(2月)
おととしは浦項を見て気に入りましたが、水原もいいチームでした。
この時見たマトは大宮、朴柱成は仙台、李正秀は京都という話があるみたいですね。
マト・ネレトリャク
エドゥはJに来ないのか。アビスパとかアビスパとか(熱望)。
エドゥアルド・ゴンサウベス・ダ・シウバ
■うまいものをたくさん食う(通年)
中央区今泉 ドイス・ラゴス
ドイスラゴス
博多区住吉 入船食堂 
油そば
小倉北区富野 更新うどん
更新うどん
佐賀市三瀬村 イブスキ
イブスキ
■新たな一眼レフキャメラを買う(5月)
Canon Kiss Digital N→Canon40D。レンズも400mmのやつ買いました。
かなり良いです。旅のお供に最高です。
(400mmのは重いんでスタジアム以外持っていかないけど)
きょうは大刀洗町の今村天主堂という教会を撮りに行ってみました。
まだあんまりカメラの事わかってないんで日々勉強中です。
カトリック教会
■新PCを買う。(6月)
容量の大きい写真を多く扱うので思いきって買いました。
DELLなんですけど今のところ問題無しです。スペックも高くしたので快適。
itunesのCDインポートも30倍とかでいけちゃう。

■5年ぶりに俺的アウェイで勝つ(6月)
03年10月から続いた屈辱の連続から開放。
と言いながら8月の広島は散々だったんですけど(笑)
北斗!
雨でもヘッチャラ
■リトバルスキーと都筑、田部にガッカリ(通年)
お粗末過ぎよね。約束は何一つ果たされなかった。
・・・
■鳥取に行く(7月)
旅が好きなのです。来年はどこに行こうか。
山陰路
今オフのガイナーレ、かなり補強してますね。
そしてこのハメド、かなりヤバイですよ。
ハメド
■篠田監督になって劇的な試合多数(夏以降)
涙
涙
ジャンボはたまらんですな、まじで。
涙
■入籍しました&結婚パーティー(7&11月)
実感はまだわかないんですけど。
この日はホベの魂“8を身に着けてやりました。
久しぶりに人前でドラム叩いて楽しかったです。
でももう一晩で20曲なんて無理。
みんなユニ


来年も楽しく行きたいですね。
アビスパ的にはいろいろ裏切られたくないです。
皆様、今年もありがとうございました。
今後とも仲良くしてください。


きょうの1曲! Everything But The Girl 『Low Tide Of The Night』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/837-c7173a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)