SOUND OF DRUMS

09  

初日の出前
あけましておめでとうございます。
年末年始は親戚回りで忙しかったですが、
元旦は宇部から行橋まで行くのにこれに乗ったり、
寝台特急
ゆったり
車窓から見るふるさとはこんな雪模様、
苅田
豊前海の牡蠣を食べました。
カキ
車で再び本州へ向かい快晴の関門海峡も渡りました。
関門海峡
およめさんの実家で犬と遊びました。
ぐり
福岡に戻ってからは撮り貯めた正月番組を見てゆっくりしています。
大晦日のテレ東のやつが一番おもろかった。イス-1グランプリ。

アビスパは楽しく行きたいですね。それが願い。
エキサイティング


昨日近所へ灯油を買いに行った帰り、おつりの8000円を落としてしまいました。
すぐに気付いて探しに行ったけどすでに無かったです。世知辛いなあ、もう。
神様皆様、今年もよろしくお願いします。


きょうの1曲! HASYMO 『RESCUE』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/838-c0bc4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)