SOUND OF DRUMS

LALALA・・・ NAKAMURA HOKUTO  

HOKUTO
05年1節 vs水戸
感傷に浸る間も無くリリースが続いてますが、
多くの夢をくれた北斗にはありがとう!頑張れ!の気持ちでいっぱいです。
オランダでのワールドユ-スとか五輪代表へとか、
期待させてくれた事も含めていっぱい楽しませてもらいました。

俺の中での北斗の思い出アシストは06年3節千葉戦の藪田へのクロスボール、
(フクアリが静まり返ったのが痛快でした)
右から華麗なクロスボール
思い出ゴールは06年28節磐田戦。
誠史のクロスにスライディングシュート
ぶっちゃけ北斗の移籍金の恩恵で得たものが今回リリースのグッドニュースでしょう。
本当にありがとう北斗(涙)。泣けてくるぜ。
FC東京の試合も気にしてみます。怪我だけはくれぐれも気をつけて。

そんでもって高橋!
獲得を狙ってると聞いた時、絶対ムリムリと思ってたけど、
これは素晴らしいニュースです。
守備にも献身的
高橋が福岡に来て良かったと思えるように応援したいですね。
帝京高校時代から応援してます(←調子イイ)
良い笑顔だ
宮原の復帰も嬉しいなあ。守備面、運動量で足りないところはあるも、
その不安を上回るセンスを存分に発揮して欲しいです。シノさんを助けてくれ。
04年サテvsガンバ大阪 北斗も若い
03年試合前
左のデカイ人も早く帰ってきてください(笑)
&マス
そして福岡大学・DF山口和樹
わたくし、昨年宮路洋輔が強化指定選手として来ると聞いてこの顔が浮かんでたのですが(笑)
彼はマイクだけでなく、林とかクギともガチガチやってましたよね。
宮路よりイケメン
ジャンボのコメントも嬉しいじゃないですか。
やっぱり男の中の男だな~。
アビスパ福岡OJT

あとは丹羽ダイキ借りパク作戦の成功を祈るのと、
今日のニッカンに載ってたウェリントンが無事決まって、
どれだけ守備で頑張ってくれるかですね。
攻撃もだけど守備をどうにかしないとですなあ、アビスパ。


きょうの1曲! Yo La Tengo 『You Can Have It All』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/839-394f2433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)