SOUND OF DRUMS

SCLL  

そうだ京都に行こう
そうだ京都、行こう。
というわけで新年一発目の旅は先週末、京都に行ってきました。
サッカーを見に以外で行くのは修学旅行以来か。

鞍馬山(鞍馬寺)
叡山電鉄
鞍馬天狗
仁王門
参道
ロープウェイで登る
うえい
多宝塔
鞍馬寺本殿金堂
山は雪
錦市場
京の台所
一番右のやつを食べました。中トロの照り焼き。
うまかった
天天有。濃厚鶏がら。
あっさりこってり
本日の目的・Spangle call Lilli lineのライブ。
会場は京阪・神宮丸太町駅に続く通路にあるCLUB METRO。
神宮丸太町駅
初めて、やっと見ることができた。ライブは名曲揃い。アンコール含め14曲。
未発表曲が入ったCDも今回の来場者限定で貰いました。
福岡からこれだけの為に行った甲斐ありました。
超満員
ライブ後はエル・フォゴン(スペイン・バル)へ。
落ち着ける良い店でした。また行きたいです。

そして〆は本家 第一旭たかばし本店。京都駅の近く。
うまかったなー。ここも次回も必ず行く。
夜中0時なのに並んでた
いろいろ案内してくれたNさんと解散(ありがとうございました)
ブルートレインはやぶさ号で博多に戻る。
旅団のお見送りを受けて
人類は麺類なんで朝はふくうどん(下関駅)
味は残念

などで楽しみました。
しかし帰りの列車で寝てたら急激なブレーキ音。
そしてどーん!て大きな音と衝撃。
鹿がぶつかったんだって。ビビッたなー。2時半だぜ。
あと鉄道マニアの方はもう少しモラルを守って欲しい。
お前らだけが乗ってるんじゃねえんだぞ。



帰ってきて風呂入って、ひと眠りして雁ノ巣に行こうと思い、
30分寝るつもりが起きたら15時30分。ぶろろろろ。
いまだ新アビスパ見れず。


きょうの1曲! Spangle call Lilli line 『lost scenery』

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/840-88e057ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)