SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

カントク~
雁ノ巣に足を踏み入れた時はすでに練習は始まってたのですが、
明るい声が響いてました。大声の主はジャンボと宮原、そしてカントク。
今年初めて、雁ノ巣に行きました。
高橋ユタカやウェリントン、新アレックス、チャンプロードな頭の人にクギヅケで、
ユタカ
ウエリン
新アレックス
ヤンキー
田中マコがいる事をすっかり忘れてました。地味なんですもの。
でもアビスパのエンブレム付けたマコさんを見て喜び実感。
これからどんどん良いことたくさん授けて欲しいです。
本当にマコ
マコマコマコ
マコ

わたくし、高校選手権の時から見てたマコ(清水商)が来てくれて嬉しい。同い年なのです。
藤崎U-18監督(元鹿実・準決勝で対戦)とはあの時の話とかしたのだろうか。
今度から川口能活世代とか城彰二世代、藤崎義孝世代とかいうのやめて、
田中マコ世代と言うようにします。なんつって。
あと、新しい練習着はカッコイイのでぜひ販売してくれることを願います。
毎年ですが、今が一番希望に溢れて楽しい時期ですね。


きょうの1曲! NINI TOUNUMA 『ik zon to eye』

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

コメント

ち、ちゃんぷろーど。
襟足の残り方がいかにも・・・笑

今年の色は良いですよね!
僕も買いたいです!

URL | ryon #-
2009/01/25 18:30 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/841-6ad62e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)