SOUND OF DRUMS

キックオフフェスタ  

市庁舎前
今年は晴れましたね。
4本足のにわとり(久永作)。
にわとり
ウグイス、その名も「たなかゆうすけ」(ジャンボ作)
大久保ジャンボ藤子不二雄哲哉
たなかゆうすけ
いよいよ来週は開幕ですね。
会場でファンクラブと年間パスを申し込みイヤーブックも購入。
布部アンバサダーのトーク、選手紹介、社長や市長挨拶、
アンバサダー
そして絵心コンテストは笑えた。
佑昌の書いたエジソンさんが一番面白かったらしいですが、見逃してしまいました。
最後の予定外にマイクを持たされた吉田の挨拶も良かったです。
結心


風邪引いてて声が出ず、みんなとあまり話をできなかったのが残念でしたが、
選手の顔、アビスパ好きみんなの顔を見ていよいよだなという気になってきました。
来週が楽しみです。
と、言っても開幕戦はわたくし行けないのが残念。


きょうの1曲! Dinosaur Jr 『Feel The Pain』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/846-4f088dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)