SOUND OF DRUMS

TM V・ファーレン長崎戦  

やっぱりいい耳
僕やりました。
ヴィ・ファーレン長崎との対戦。
まるで同窓会。しかし大事な時期だけに真剣勝負。

1-0
15分 宮原の右斜めからの速いクロス、アレックスが体を低く合わせてヘディングシュート。
1-0
1アシスト
2-0
30分 右SB亨のクロスをPエリア・ファーサイドの佑昌が折り返して、
中央アレックスの点で合わせるような鋭いヘディングシュート。
2-0
2-1
43分 スルーパスに抜け出した福嶋が流し込みゴール。
今も福嶋洋ファンクラブの俺はファインゴールに大熱狂。次はJFL得点王!
2-1
フク
1点返されましたが試合自体は好試合でした。
同い年の人。
おないどし
イメチェンの人。
銀髪
復帰が近そうな人。
武丸
懐かしい人。有光亮太。
arigoal
立石飛鳥。
立石飛鳥
大塚和征。
chibikko
加藤寿一。
Fukegao
原田武男。
oogosho
後半10分黒部→大山。黒部も大山もコンディションよさそうですね。
恭平
13分ハライ→山口。丹羽がボランチへシフト。
聡のミスを山口がカバーして失点を防いだ場面も。
カズキ
ダイキのボランチは微妙でした。つなぎの部分がですね。
でもオプションとしてあると頼もしいのは確か。
ダイキボランチ
3-1
32分 大山へのスルーパスを加藤が体を入れ一旦マイボールにするも、
大山のプレスに屈し奪われ、大山のグラウンダーのクロスを中央のアレックスが右足で流し込む。
恭平
右MFで出場のアレックス、頑張りました。
サイドラインを縦に抜け出す動きは皆無。しかしソロリソロリと前線中央へ顔を出す動きで3得点。
ハット
長いシーズン、チームの底上げ無くして上昇無し。頼むぜ。
結心

レベスタに行けなかった昨日の開幕戦の録画を見ました。
勝ち点は3欲しかったゲームですが、先はまだ長い。
両サイドが攻撃的で今後楽しみに思えました。柳楽のオトナのプレイにも安心感。
これからですよ。楽しみながら行こうじゃないですか。
いい耳してるアレックスも今日みたいにやってくれるはずです。


きょうの1曲! Guitar Wolf 『ロックンロールエチケット』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/847-8ee47b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)