SOUND OF DRUMS

がががががんのす  

亨
亨のブログ、好きです。
キヨ
勝てない日々でも雁ノ巣に行ったらいつも肩透かし。
そう、選手みんな当たり前に前向きに取り組んでるのですよね。
久藤ちゃんはミニゲームに参加できるまでに回復。
ナギ&マコ
0320 053
試合前々日は濃いメニュー。監督の鋭い指示が飛ぶ。
ボールの出し方、受け方、ポジショニング、切り替え、
ポイント毎に流れを止めて細かく指示を出していました。
監督
いろいろなメンバーを組み替えながらも、
声で防げるような場面を逸した時はより厳しい監督のアドバイス。
ジャンボ
2試合見る限りユタカにボールがあまり集まらなかったですよね。
いい形のシュートシーンを作ってあげたい。作ってもらいたい。
ユタカ
ジャンボとユタカのゴールショーも見たいけど、
アレックス、前節ゴールの黒部も多くの時間で見たいです。
アレックス
惇も悔しさでいっぱいの思いでしょう。
惇
出場停止の柳楽の代わりも誰か定かではありませんが、
丹羽にもとても期待します。俺達の期待に応えてくれるはず。
ダイキ
もちろん城後にも期待大。
紅白戦ではカウンター時にスペースへドリブルで鋭くボールを運ぶ場面もありました。
持ち味を発揮して躍動すれば簡単に止められるはずは無いんだけどな。
城後

わたくし、あさってはやっと今年初のレベスタ。
普段から適当で不真面目な俺ですが、
次負けようとも説得力の無いネガティブキャンペーンはやめようと思います。
真剣に考えるとネガティブに考えるは違うと思うんで。

勝つだけが唯一最高の楽しみじゃないし、ネガティブは周りに(が)悪影響。
おととしなんか第一クール1位でもあんなに残念な結末だったじゃないか。
今年こそ焦らず忍耐。危機感は忘れず、篠田を信じて、
ポジティブに希望的観測で次の試合を待とう。

なんか今年もうダメで次も負けるみたいな文(笑)
大人なスタンスで望もうと思います。モチロン目指すはJ1だぜ。


でも今年、3試合2万人集めたいって?おめでたいこった。
どうつっこんだらいいのか。早くアビーゴ会員証を届けてください。


きょうの1曲! PORTHSHEAD 『Roads』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/849-de3e3c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)