SOUND OF DRUMS

桜咲く。  

アビスパが勝つとメシがうまい酒がうまい気分がいい。
ついでにアビスパユニの胸スポンサー決定も素晴らしいニュース。
僕も君もエバーライフ
栃木SC戦は好ゲームでしたね。
2ゴールとも素晴らしかったですし、雨の中みんな頑張った!
なんだかんだ言いながら勝つのが一番の心のポジティブ補給。
辰徳キャプテンのマルセイユ・ルーレット、驚きました(笑)

我が家から歩いて1分の公園では毎年人々の花見が行われています。
昨夜俺も見に行ってみましたが例年より早い開花の為か、
冷え込みに耐えながらの会で寒そうです。
俺はアビスパが勝ったから寒さも気になりませんけども。
YOZAKURA
寒さのせいか人は例年より少ない気がしますが、それでも週末の今日は多く、
アビスパが勝ったせいで人々は2倍酔ってました(美酒)。
イカ焼きにまっしぐらのマイワイフ
イカ焼きを食べました。アビスパが勝ったから2倍柔らかくうまかった。
Cuttlefish焼き
今夜は国立に行っていたノリオ的な人らと南区屋形原のちー坊の食堂へ。
勝利の土産話を聞きながら食うと2倍辛かった。
黒ごま坦々麺


帰りにTSUTAYAでte'のアルバムを借りる。初めてまともに聴いてみる。
te'の残響レコードってレーベルにはPeople In The Boxもいるんですね。
昔、黒崎で対バンしたなー。カッコ良かった覚えがあります。
te'のアルバム、アビスパが勝ったから2倍轟音。


きょうの1曲! te' 『暗黒中での想像力は明るい光よりも逞しく働くのを「常」とする。』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/851-f6be07bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)