SOUND OF DRUMS

第5節 対横浜FC戦 For beautiful everlife  

アイター
須藤選手のアイターって顔。うしし。
皇潤
今夜の祝杯の合図はもちろんエバーライフ
ウエルカム・皇潤!サンキュー・フォー・エバーライフ!
エバーライフ
バイタリティ溢れる鍋島社長、心から嬉しいです。
アンタ、イカすぜ!酒と泪と男と皇潤!
鍋島社長
ありがとう
開始からアビスパペース。
前節カッチョイイゴールを決めた岡本の切れ味鋭いドリブルに、セットプレイのチャンスも。
ヒデヤ君は難しいシュートもありました。あれを決めたらさらに人気者。
本当に良い選手が来てくれました。丹羽とともに借りパク作戦、ここに宣言!
岡本
守備は集中を保つ。開幕から徐々に良くなってきました。
まさにボランチとしての働きが頼もしい惇はもちろん、ナカジも今日は守備を頑張る。
横浜FCのミスも多いと思いましたが。
惇
ナカジ
マコも難波を抑え込む。俺のマコはやる時やります。
マコ
攻撃はユタカ、ジャンボの献身的な働きなどでもチャンスを見出すが、
しかしフィニッシュが決まらない。悪い流れじゃ無かっただけに先制点が早く欲しかった。
ユタカ
CK
ウソツキ(笑)
仕事が早い
後半開始すぐ、横浜FCも牙を剥く。危ないシュートもバーで逃れる幸運。
それでもアビスパは落ち着きを失わず攻撃を続ける。
城後がPエリアで倒された場面、PKに見えたんだけど残念。
PK?
辛抱した。ウェリントンは静かな闘志で中盤を引き締める。
ウエリ
篠田監督も2トップを信じて下げなかった。
ユタカ
ジャンボ
スペースへ飛び出した惇の強烈なシュートはSGGKがブロック。岩丸め!
惇
時間も終了に近付き、良い内容なのに勝てないのは悔しい。そんなのって納得いかない、
と思ったその時、吉田のロングキックをジャンボが頭で落とし、
35mの距離からユタカのテクニカルなミラクルシュート。
喜びは皇潤と共に!
わっしょい
あとは宮原、ジャンボらが体を張って勝ち点3を掴む。
イメチェン宮原
俺たちのOJT
勝つって本当にいいですね。
ユタカは笑顔が素晴らしい。プレー中もじつに楽しそうにサッカーしている。
俺たちにこれからもっと笑顔を届けて欲しいです。今日はありがとう。
ユタカ
ユタカwith森田


ともあれ今日の試合も一歩間違えればドローだったわけだし、
まだ成功を焦らずじっくり見守りましょう。
でも今夜はとりあえず祝杯を挙げるぞ。
もう一度ご一緒に!エバーライフ!


きょうの1曲! 54-71 『ceiling』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/852-1acfcc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)