SOUND OF DRUMS

doislagos  

友人や家族、一人でも入りやすいブラジル料理店ドイスラゴス
ランチのチキンストロガノフが最近のお気に入りです。
先日も一人でぶらり行ったのですが、この日はハラペコだったので
ご飯大盛りでお願いするとこの盛り。うれしい(笑)
ついでにキビも2個つけました。キビ大好き。
チキンストロガノフ
キビを頼むと付いてくる酸味のある漬物を(名前はなんでしょう)、
フェジョンとご飯といっしょにまぜて食べるとなんともうまい。
(ブラジルの方はこんな食べ方しないでしょうかね、笑)
フェジョン
セリアさんとクラウジアさん。俺もポルトガル語喋られるようになりたい。
辞書買っただけでその気になってるタイプです(笑)。
笑顔が素敵
出店してるレベスタの屋台もメニューが増えました。うれしい。
においで列に並んでしまいそうになります。
ウェルダン
横浜FC戦の前にはホットドッグを食べました。
食べかけ失礼。
ホットドッグ
やっとAVIGO(Avispa-nimoca)が来ました。
nimocaとしてもチャージして使ってみたいです。
nimoca


ユタカのゴールで思い出しニヤニヤの一週間でした。
きょうも良い試合になるといいな。


きょうの1曲! Collections Of Colonies Of Bees 『Flocks I』

category: gourmet

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/853-1ba84528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)