SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

惇
熊本戦を前にとてもいい雰囲気でした。
簡単なボール回しゲームなどを明るくこなしながら、
選手皆、表情がいいです。
マコ
最近の試合中の柳楽のオーバーラップはアビスパの新たな魅力。
ゴール前まで自分で持って行く勢いですよね。
それでゴールまで決めたら後世まで繋がる伝説誕生。
ナギ
セットプレイの確認なども入念に行われていました。
日々サイドバックとしての実力を高めるキャプテンが明日もしっかりやってくれるでしょう。
ノリ
久藤ちゃんも復帰が近いのか、ハツラツプレーでした。
クドー
俺たちのユタカ。
練習でもえげつないほどのFK蹴ってて思わず笑いが出ました、弾道が凄すぎて。
明日はユタカに注目の日ですね。期待大。
ユタカ
アビトラに積まれる明日のユニフォーム。
輝いていました。2週間後には背中も輝くらしいですね、うしし。
皇潤
明日NHKで実況を担当する内山アナも取材に来てました。爽やかな方でした。
(左はネットアイドルでありもちろん俺ではありません)
内山アナwithネットアイドル
明日は勝つ!ということで、帰りは秘かな穴場「とんかつ亭ひさやま」に行きました。
800円の定食でこの肉厚。もちろんうまい。
並(800円)でこれなら上ロース定食(1000円)ならどんだけ凄いんでしょう。
ノリオ先輩が頼んだヒレかつもひとつ頂きましたが、とても柔らかかったです。
並
このお店、替え玉ならぬ替え豚(400円)があるらしいですよ。すごい。
しませんでしたけど。
厚


連勝中ということもあり、明日がとても楽しみですね。
いい九州ダービーにしましょう!


きょうの1曲! toe 『The Faber 』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/854-2a1bdff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)