SOUND OF DRUMS

第12節 札幌戦 白熱  

おしい
開始1分も経たぬうちにビッグチャンス。
最近の試合の中で一番良い内容に見えました。
ノリと宮原でボランチ、亨、ハライがスタメン、出場停止の柳楽に代わりには丹羽が。
亨
亨は攻守に存在感を発揮。気持ちの入ったプレイを見せてくれました。
TORU
丹羽もさすがの安定感。
ダイキ
宮原は開始早々のシュートだけでなくこの場面でも惜しいシュート。
宮原が目立つ時はチームが良い方向に向かってるというバロメーター。
宮原
ハライも攻撃にアクセントを生み奮闘。
ハライ
クライトンにあまりボールを持たせなかったのは成功です。
クライトン
セットプレイの守備も集中を切らさず。
CK
前半はアビスパペースで試合を進めることができました。
レベルの高い札幌外国人を自由にさせなかったのは大きかったですね。
キリノ
攻撃面は最近の試合の中ではうまくパスが繋がって見えましたが、
ユタカとジャンボに渡る直前で細かいミスやカットされることも数あり、
良い形でフィニッシュに持って行けなかった。
二人にクサビのボールが入った時のフォローも少なかった。
ゆたか
それは札幌のプレスが嫌らしかったことも一因。
こういう試合は全員で攻撃だ。城後は何度も突破を図った。
思い切りの良いシュート。決まって欲しかったな。少しづつ城後らしさが戻ってきたぞ!
城後
ジャンボは90分に渡りハードワークで貢献。
なんとか決めて欲しい。決めさせてあげたい。
ジャンボ
終盤入った惇は特に気持ちの入ったプレイを発揮。やっぱり悔しかったんでしょうね。
虚を突くミドルシュートやドリブル突破の選択などさすがの判断です。
高パフォーマンスが持続すればこの先本当に心強い。
惇
久藤の活躍もこれからの闘いにおいて必須。
クドウ
攻撃面で課題はまだ解消されず勝ち点1は当然満足はできないですが、
時間の経過が早い見応えのあるゲームでした。
苦しいスケジュールは続きますが結果がついて来ることを願います。
19+18


次はマコが出場停止。
ナギもサトシもカズキもいるぜ。結心だ。


きょうの1曲! 冨田ラボ 『Etoile』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/861-0a757c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)