SOUND OF DRUMS

仁義なき戦い 九州頂上作戦 (レベスタ編 回想)  

05年11月ダービー
明日はこの停滞したムードを大きく吹き飛ばす絶好のチャンスです。
勝つといつもより何倍も嬉しい鳥栖戦。02年から始まったこの闘い、毎回が記憶に残ります。
ホーム・博多の森ではいろんな思い出がありました。
04年 5-1
ピッチもスタンドも熱を帯びる。
04年
現監督も鳥栖ベンチに向けてヒートアップ。
篠田
J1昇格間際の「我々はまだ何も手にしていない」という名言が生まれたのもこの闘い。
(グラウシオ元気かな、本当に良い選手でした)
05年グラウシオ
C・ロナウドもびっくりの亨ちゃんの魔球。明日もどんどん亨で行きましょう。
07年亨GOAL
07年、厳しい結果。初めてホームで負ける屈辱。しかも2度も。
正直思い出したくもない。今後あってはならない。
応援五割増し
去年は2勝1分。ジャンボのようなハートのある選手が今いるのは心強い。
08年
そう考えると今の鳥栖では飯尾などがそれにあたる選手でしょうか。
でもなんと言ってもこの方ですね、岸野監督。個人的には好きです(笑)。
岸野監督
久留米は渡せない。福岡県久留米市です。
去年の8月の試合では2点を挙げたヒサシ君(久留米市出身)に
「久留米は福岡!」宣言してもらいましょう。
JOGO


鳥栖とのダービーは無条件でボルテージが上がる、ある意味お祭り。
最近忘れてしまいそうな「アビスパ、楽しい!」が戻ってくるといいな。
負けないぞ。


きょうの1曲! RIDE 『Twisterella』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/862-815bae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)