SOUND OF DRUMS

久藤清一という男  

ブックオフで昔の本を見つけました。
すぐ買いました(105円)。
94
選出歴有りとは聞いてましたが代表ユニフォームを着ている写真、初めて見ました。
青春ストライカー・Jヒーローズという(笑)すごい名前の本です。
アトランタ五輪に向けての94年・マレーシア遠征、ダンヒルカップ特集ページの中のひとコマ。
ノルウェー五輪代表との試合です。独特なリズムを持つ男、運動量も豊富とも書いてます。
結局アトランタ五輪代表には最後まで残れなかったけど、
この時のメンバーで現役選手はもう少ないですし、改めてすごい選手ですよね。
アビスパの誇り。
KIYO


北斗のゴール、左足のいいゴールでしたね。
初出場で決勝ゴールって、やっぱり北斗は持ってますねー。嬉しかったです。
アビスパも明日は続こう。


きょうの1曲! The Flaming Lips 『Race For The Prize』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/865-5a582f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)