SOUND OF DRUMS

NO MORE ガッカリ  

LEVEL 5
取り戻そう、スタジアムの階段を上るときの高揚感。
失意のまま過ぎた第一クールを、第二クールは絶対に巻き返そう。
もう残念な思いをするのはゴメンだ。

わたくし明後日は奇数土曜日なんで試合には行けないわけなんですが、
試合後、アビスパな仲間が少しでも希望を持てる顔になりますように。




話は変わりますが、
きのうはこっそりS県T市・Hグラウンドに潜入。​​​​​​​
いました。完全にいました。
鳥栖でも頼られ愛される存在になって欲しいなあ。大活躍を期待します。
アビスパ戦では我がチームのご存知モサどもがお相手仕り候。
MIKE


先日の久藤キヨさんの載ってた雑誌、
皆に見せようと持って行ってた甲府戦終了後、本人が目の前に現れたので、
ついつい渡してしまいました。ご本人はもとより奥様(美人な)にも喜んで頂いたので、
こちらとしても嬉しかったです。あとは早くピッチに戻ってきてー。
土曜日レベスタ、試合終了後になろうとも行けたら行きたい。


きょうの1曲! SOIL&"PIMP" SESSIONS 『SUMMER GODDESS』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/867-3ef7515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)