SOUND OF DRUMS

WEEKENDER  

前日の朝に知りました。
後藤君よ、結婚式はレベスタでと教えてくれとけば休めたのに(口実)。
結局岐阜戦のレベスタ入場は会場ゲートをくぐる直前に終了のホイッスルが聞こえてきました。
A席で田部GMの説明を聞く為だけにワンタッチパスを通した男。
俺の前の方が「結婚式した彼らに謝れ!」と叫んでましたが、
ここで彼らを使って批難するのはどうかと・・・。
帰宅後試合のダイジェスト部分を見ましたが、ため息。
GM
日曜日は朝から雁の巣へ。九州産業大学とのTM。
練習生、ユース生が混じってるとはいえ大学生相手に互角な内容。
トップの試合と同じ印象、ただなんとなく進む感じ。ユタカは早くコンディションが戻ればいいけど。
ユタカ
元ユース・福大生の一瀬君・中津留君がアビスパのメンバーとして参加。
ボランチとして出場の一瀬君はモテそうだな。
一瀬君
本日のTMもブログ王のジャッジメントでした。お忙しそうですね。
主務氏のブログは現在のアビスパで数少ない楽しみなんでお体壊さぬよう。
主務主審
その後もう一方の主務の人に誘われて南区大橋某所へ。
大橋キャンパス体育館
久しぶりにCAフクオカーナの練習を見に行きました。
この日は元Fリーグ・湘南ベルマーレ監督・前川義信氏と、
元名古屋オーシャンズ&ASローマ・鈴木隆二選手(元日本代表)が特別コーチで来福。
本気度MAXのピリピリした緊張感がたまんなかったです。
首藤選手(弟)
ケント選手
真剣な主務。
主務
オーナー氏(メル友)。
K5氏
卓越した技術で身を持って教え込む鈴木隆二選手。
鈴木氏
厳しくも解りやすい指導の前川義信氏。
前川氏
フットサルのことはまだ完璧に解ってるわけではないのですが、指導力に圧倒。
本当に良いものを見させてもらいました。チームの皆さんおじゃましました。
急いで移動して福岡サンパレス。
後藤君の結婚式二次会パーティーには行けました。
ゆうやみ
彼の印象を尋ねれば誰もが同じように応えます、「好青年」。
祝福しようとたくさんの方が集った心温まるパーティーでした(↓コスプレイヤー)。
主務
後藤君とはお互い前職を辞めた後、就職活動の合間の平日に
いつも雁ノ巣で顔を合わせるという同じ境遇の、言わば雁ノ巣ニート仲間でした(笑)。
NEET→就職→結婚という同じコースを進んでおります。
試合のセレモニーでも掲げられたという秀逸なゲーフラ、麻衣さんはもっと美人でした。
これからもお幸せに。
両人


早くノリオ主務にも春が来ますように。
急募です。


きょうの1曲! 東京スカパラダイスオーケストラ 『You'll Never Walk Alone』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/868-6659e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)