SOUND OF DRUMS

第20節 草津戦 虚  

嗚呼、俺はなんてチームを応援してんだ。
なんて今年も思うとは。
今日こそは楽しい思い出を持って帰るつもりで乗り込んだ。
出だしは好調、ブラジル屋台にて新作を一番乗りで食す。
牛ステーキ、目玉焼き、トマト、チーズ、マヨ、マスタード等乗ったブラジル風サンドイッチ。
500円でしたが採算取れるのか心配です。
新作
次回も売り出すかは未定だそうですよ。
SANDWITCH
前節横浜FC戦で殻を破ったクギがレベスタ初スタメン。
思えばクギも古株になってしまったんですね。
KUGI
前半早々のFK、草津の壁が近すぎたせいでクギの豪砲喰らった高田がノックダウン。
審判が試合を止めてしまう威力。
FK
しかし我々が一番見たいのはアビスパの勝利、なのに。
なぜ
誰か一人が「キーパー!」と叫べば防げた場面でないのか。
0-1
もうDFが問題とかそういう訳でないでしょう。
丹羽も今日は少し、らしくなかったですが。
DF
期待のクギもなかなか良い形を作れない。
攻撃はサイドチェンジがひとつの形だと思うけど、その後の展開が問題あり。
そして単調。
KUGI
それでもジャンボが決めてくれた。
HIT
IN
やっとレベスタで決めてくれましたぜ。
ユタカもよく折り返しました。
1-1
流れも傾いてきたし、佑昌の髪は銀色になったしこのままうまく逆転したかったですが。
KUGI
銀
なぜ。
相手は楽に攻撃できたのでは。寄せも甘いし、バイタルエリアは自由に使われている。
チグハグすぎるのにも程があるでしょう。英語で言わないけど最低限の「規律」も無いのか。
1-2
去年のクソッタレのサッカーよりマシとか低レベルな事で自分を慰めるのはもう嫌。
愛すべき我がチームの事を誰もこんな風に嘆きたくはないぜ。
LOSE
ジャンボのゴールを勝利で喜びたい。
そんなに難しいことか。
JUMBO

どうすればいいのか、何をすればいいのか、
何をしてあげられるのか、アビスパが勝つために。
アビスパの勝利を願う皆がそう思ってるのだけど、
知恵を一番使わなければいけない人達の努力がまず足りないみたいだな。
14日ですか。悠長なんですね。
3日前までに意見貰わないと答えが思い付かないんですか。
たった2時間でお茶を濁す感じですか。
足りないなら続きを須崎公園に場所移してでも構わないですけど、
会の最中でそんな続きをする気が失せそうな気もするよなあ。
まず会話のキャッチボールができるか心配(低レベル)。
毎度のガッカリなんで僕はあんまりもう驚かないですけど、観客数は減ってますよね。
みんなそんなにバカじゃないんで。



今日はそんな俺のバースデイ前日。
やっとお酒が呑めるようになります(嘘)。
嘆かわしいラストデイだ。


きょうの1曲! Tommy The Great 『ハミン』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/869-5a41594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)