SOUND OF DRUMS

アビスパ福岡はファン・サポーターと意見交換会ができたのか  

げんなり
吐き出したい事はあったけどガス抜きの場じゃないんで、
何て言えばと思いつつ、考えてる間にゲンナリ急降下。
でも初めのほうに長く質問されてた方と最後の方が言いたい事を言ってくれてましたので。
■疲れたんで話してた事や感じた事のメモを箇条書きに補足を混ぜつつ。

徐々に人集まる(結局ほぼ満員)
ファミリーのトップがいない
わかったようなご託並べ
中盤の戦力不足 田部は反省と認める(今さら)
移籍補強も視野に J1 ACLの兼ね合いを見ながら

それ、今日言うこと?(育成、ホームタウンの話)
クラブの覚悟(がやはりない)
昇格ねらう 常にベストメンバーで
現状の説明
田部、話し方がズルい
理想論
ぼやかした言い方
パワーポイント
あんまり更新しないブログでやれ!紙を配れ!(パワポの字が非常に小さい)
今の現状を憂いた者の集まりなのに、育成年代強化の話で時間をつぶす
(育成年代の素晴らしさは知っとるわ!)
JもFIFAルール(移籍ルール)の導入の話しとか
言ってる事は大事だし知り得るべき事だけど、公式HPでやってくれ
めったに公開されないブログでよ
時間の無駄
これからに向けて覚悟を決めて再スタートできるチャンスなのに社長は?
選手監督を守ってやるつもりなら出てこい 器がこまい

予め質問とか集めちゃうから、ボンヤリした逃げ口上ばかり
講演会聞きに来たんじゃない
補強はやります、篠田は頑張っていますだけじゃ・・・
甘えてるし馬鹿にしてる
今日は(も)誰一人納得できない

ホームタウンがいいことしても、社長なり成績不振が全部ベッチャベチャにしてる
ビジョンについても会社主導でやるのが本来あるべき姿なのに、
ほか(サポーター、etc)を過度にアテにしている
強い意思、確たるものが無いから言い訳と甘えの羅列
ゆるい話に下田さんを使って「いい事もやってます」みたいな話で、
引き合いに出されてもかわいそうな話
話術も行動力も掌握力も無い社長はいらんだろ
というか、今日の二人の話の内容なら社長がそれ代表してしゃべってもいいだろ
信頼は地の底に落ちてるけど名誉挽回、俺らを引っ張っていけるチャンスでもあるだろ(今日は)



■言葉遣い悪くて申し訳ないです。
毎度おなじみのゲンナリ加減を察してください。
社長が来なかった理由はゴニョゴニョした感じで聞き取れませんでした。
酒井氏と田部GM俺ら二人で今日は大丈夫な話なんで、みたいなだったと思う。
みんな真剣なんだから、来るのが誠意でしょ。

あと、真後ろに下田さんが座ってたんでそりゃ手挙げにくいわ!(←言い訳)
体調悪いんでもう寝る。

category: Avispa

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret