SOUND OF DRUMS

水曜日は雁ノ巣へ  

サカダイ今週号の特集、
佐賀県出身の欄に我らがヒサシ君が載ってましたが、
鳥栖から南は佐賀という認識でしょうか・・・、ゆるしがたき。
水曜日は雁ノ巣に行ってみたんですが、福岡はホントもう暑いですね。
照り付ける太陽、昨日今日は特に暑かったですし体調には気をつけて欲しいですね。
亨
テーピングを巻いた選手も多かったですが、程よいリラックスさは前節の勝利のお陰でしょうか。
久藤と久永にも早く戻って欲しいです。もちろん柳楽と城後も(神山も!)。
EGAO
CB陣の争いは熾烈ですがカズキも見てみたいですねえ。
昨日は監督の手荒い誕生日祝いの巻き添えになって粉まみれになったらしいですね(笑)。
和樹
宮路も練習に来てましたが、ボランチもできますよね、確か。
来年の今頃無事にアビスパのユニフォーム着てくれてるでしょうか。
宮路
愛媛戦もクギに期待大!期待大大!
クギ


現地に行かれる皆様、楽しい遠征を。
試合以外もエンジョイしてください(それは結果次第)。
四国ラブな俺も行きたかったです。


きょうの1曲! REDЯUM 『時の支配者』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/873-7d91cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)