SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

GONTA
丹羽の代わりは誰でしょうか。メンバーに変化はあるのでしょうか。
今日見て判った気がしますが、明日まで僕とごん太のヒミツ。
曇
蒸し暑さは感じませんでしたが、モヤモヤした天気の雁の巣でした。
神山以外はほぼ大集合のメンバー、引き続き宮路も参加中でした。
宮路
田中マコ世代代表田中マコにはピシャっとして欲しいぞ。
君は田中マコ世代の星ですので(日本語が変)。
田中マコ世代
ナギはきっと褒めて伸びるタイプです。
試合中だけは褒めてノセましょう、という提案はダメですか?
ナギ
アビスパの事を考えるとため息の出る日々ですが、いくら萎えてても、
雁の巣に行けば少しは希望が回復した気になります。
それは気のせいだったと思いたくないので、明日の試合後もこの顔が見たいですね。
SMILE
明日のダービー、いつもより大事な試合だと思う。どんな形であろうと、とにかく勝たなくては。
これからを考えても、ダービーに勝つといつもより何倍も弾みがつく!(はず)。
そして勝って、これからも彼らのアビスパに対してのアレルギーも残しておきたいものです。
監督頼むぜ。
監督

こんな状況だし考えたくないけど、どんな残念な結果になろうとも
一昨年の試合後のような失態は絶対にだめ。
皆様も万が一、ピッチに物を投げ入れようとする輩が周りにいるものならば、
阿修羅バスターかパロスペシャルでも喰らわせてあげましょうぞ。
ほんとダメですから。


きょうの1曲! ROVO 『REOM』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/876-f7ead208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)