SOUND OF DRUMS

第27節 栃木戦 何とか掴む  

29
何言ってるのかいまいち聞こえなかったんですが、後で聞いたら何ともな・・・。
ACLの前に俺たちに約束することは山のようにあるだろうが。
昨日勝った位で続投決定って、タイミング図ってたのミエミエ。
とりあえず最高の仮予約・29番君のユニを最低が着るなよな。
会見場
試合前に潜入してきました。会見場の壇上にも座ってみましたが、
とてつもない圧迫感。素人はしどろもどろしそうです。
スカパー・プレゼンツのアビータッチに当選しました。試合前のピッチにも初めて降りました。
末端の社員、スタッフの方々のご苦労が本当にわかりました。
楽しかったです。ありがとうございました。
アビータッチ
一旦止んだ雨は試合開始に近づくに連れて強く降り始めた。
亨、久藤、丹羽などメンタル強そうな選手がスタメンに名を連ねる。
CBだと安定感抜群、丹羽。キャプテンマークも似合います。
大輝
久藤も久しぶりにスタメン。潤滑油。
あとは周りが感じて動く、それから始めようぜ。
久藤
大山恭平1トップでスタメン。恭平は最前線で躍動した。
シュートへの意欲が高かったのもいいですね。
恭平
栃木は左SB入江からDFの背後を突く狙いが見える。
若林、河原に仕事はさせませんでしたが、栃木は淡白すぎた。
そしてあまりにもユル過ぎに見えましたが。
雨
松田監督こんにちは。ご立腹だったらしいですね。
たくさん経験積んで頂いて、またいつかご一緒できればと個人的には思います。
松田監督
決定機は生み出すもなかなかゴールを割れないアビスパ、辛抱。
ジャンボと恭平はポジションを交互しながらシュートとチャンスメイク。最近無かった形だ。
ジャンボ
決勝点は佑昌。
佑昌
スタメン落ちして悔しかったユタカ、ほぼファーストタッチでアシスト。
意地ですね。それでちゃんと仕事ができるのが本当にユタカの凄いところ。
ユタカが何とか活きる形になれば絶対もっと勝てるはずなんだけどな。
ユタカ
GOAL
ユースケもよく押し込みました。
1-0
残り時間は聡がクローズ。監督、この日は交代策が当たる。
去年は交代策の妙が監督の持ち味だったはずですけど。
サトシ
何とか勝利。歌わず。
まだ状況は厳しいし昨日みたいな内容では、まずは安堵ですね。
森田
もっと動けないか。もっと意思疎通できないか。まだ試合見ててもどかしいぞ。
戦術の確立と失いすぎた自信を取り戻そう。その為には勝ちを積み重ねよう。
勝つのはやっぱり嬉しい。一日経っても嬉しい。
WIN


試合前のイベントで社員、スカパーの方が強くおっしゃってましたが、
スカパー加入のアビスパファン・サポーターの皆様、
「応援クラブアンケート」にはもう回答されたでしょうか。
回答数がクラブの分配金になるようです。あんがい簡単でした。コツコツいきましょう。



きょうの1曲! くるり 『愉快なピーナッツ』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます。
他サポの方にお褒め頂いて光栄でありますが、
心配されるのはとても哀れな気持ちになります。
アビスパはひとつひとつ勝つのみです。
できるならばアビスパの勝利の写真をもっと撮りたいものです。
特にダービーは必ずアビスパが勝つ姿を。

URL | みのるるる #z8LPLFJ2
2009/07/13 19:11 | edit

どうもです。
久しぶりの勝利おめでとうございます。鳥栖戦、綺麗な写真トスサポとしてもいい感じでした。
次が大事ですね!お願いします。
湘南の暴れん坊に蜂の一刺し喰らわして下さい。
ウチは仙台戦しっかり戦います。
福岡市民の自分としては関心度・・・心配しています。

URL | マスカラス #UoJDqtOY
2009/07/13 01:00 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/879-051d9cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)