SOUND OF DRUMS

Heartful  

川島誠史光平アレックス
昔からのアビスパのユニを出して整理してみたり。
毎年いろんな番号をマーキングしてますが今年は何番にしてみようかな。
アビスパが勝った翌日はじつにハートフルな気持ち。
いやー、昨日はよく勝ちましたね。
内容は俯瞰した画面を通して見てもせつない感じでしたが、
3ゴール目が決まった瞬間、両手バンザイで飛び上がりましたよ。
現地に行かれた方にとってはたまらない勝ち方でしたでしょうね、おめでとうございます。
次の徳島戦も難しい相手ですが勝ってポジティブな気持ちを続けたいですね。
最近この感触、忘れてました。

次の日曜日、アウェイ熊本戦にも行きたいと思います。久しぶりの熊本、楽しみです。
先日の九州満喫切符の残り一回分を使い、
土曜日から寄り道しながら行こうと思います。


関係ないですが、最近の愛読書
で、いつ作るの?と言われますが、太一君と同じく食べるほうが好きです。
作るのも好きですけどね。
愛読書


きょうの1曲! Spangle Call Lilli Line 『Ice track』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

やまちゃん元気ですか?
アビスパが勝つとご飯がおいしいですね。
ケンタロウの本は読むだけでも面白いですよね。
料理得意のやまちゃん、レベスタで屋台出してくださいよ。

URL | みのるるる #z8LPLFJ2
2009/07/20 21:58 | edit

こんばんは~。お久しぶりです。
アビスパやりましたね。ホントに久しぶりに、スカパー見ながらうちのチビッコとハイタッチしました。
そして、ハイタッチしたのなんて遠い昔の事のように感じたのは・・・気のせい??
次も勝って3連勝いきたいですね!
あ、ケンタロウの本は私も愛読してます。
料理の本は見ても全く飽きることがありませんe-436
作るの大好き。そして食べるのはもっと好きe-420

URL | やまちゃん。 #ed0yalVY
2009/07/20 21:54 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/881-1da1eb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)