SOUND OF DRUMS

第30節 熊本戦 ユタカ×ジャンボ  

LONG SHOT PARTY
KKロックフェスティバル開催。
(オリエンタルラジオ似)
この豪雨じゃヴォーカルの方は出られませんよね、感電するし。
スカパー・Jリーグ中継でおなじみのこの曲、つい口ずさんでしまいます。
レベスタにもぜひ来てくださいよー。
豪雨
スタジアム中にいらした山鹿灯篭祭りPRの方々に一枚お願いしました。
俺も山鹿に観光行ったことあります。いいところですよね。
山鹿
天候の悪い中、多くのファン、サポーターが集結。
アウェイでいつもの仲間やアビスパユニの方と会うと頼もしく感じますよね。
アビスパサポーター
試合です。ナギの代わりはマコ。
マコ
前半はまたなんと言いますか、良い言い方すると辛抱、我慢。
ミスは多いし寄せも甘いし、見てる側も我慢。
ダイキ
ノリも久しぶりにスタメン。
ノリ
先制点は後半に入りヒデヤ。ジャンボのキープ、久藤の相手をひきつける飛び出し、
ユタカのクロス、ヒデヤの好シュート、全てがうまくいった形。クドウちゃんもイエイ。
それにしてもヒデヤ君はこの試合かなり鋭かったですね。
1-0
イエイイエイ
熊本も藤田、宇留野を中心にアビスパに迫るがミスも多く助かる、とても助かる。
前半何本かあった藤田のスルーパス、やっぱりまだ実力は錆びてない。
宇留野
ポイントはこの試合多くの時間、城後が低い位置で藤田を見張ってるように見えました。
効果的でしたね。やっぱりこのチームには中盤で守備に重きを置く選手が必要だと思います。
そういう意味でも新加入・阿部嵩に期待大。
藤田を
追加点はジャンボ。右からの惇のクロスにわずかに触った、のか。
ジャンボ
0-2
ジャジャジャ
イエイイエイー。
ワッショイ
時間を置かずにユタカゴール。城後とジャンボのチェックが効いた。
ユタカに絶対決めて欲しかったので嬉しい。もう完全なる俺たちの頼れるストライカーだ。
ぬけだす
シュート
駆け寄る
お役御免のユタカに代わり入った恭平も奮闘。
惜しい、あと少しでJ初ゴールだ。
恭平
最後に2点取られたのは余計でした。
2-3
が、何とか勝利。アウェイでの勝利は格別。
だって苦労して行ったんですから。
WIN
ひ、ひとりにしてあげないで(笑)
ジャンボひとり
城後も本当に走って頑張りました。
城後
みんないつもの試合後より笑顔かも。レベスタでももっと見たいぞ。
みんなえがお
この二人が輝けば最高。もっともっと成熟して最高のコンビになって欲しいです。
試合内容はまだまだ手放しで喜べないけど、良い攻撃も多数見られたし、とりあえずバンザイ!
ユタカ×ジャンボ
シャトルバス乗り場に向かう途中にケイタイを見たら、オオオオオ。
次から次にやってくる。31通も未読メールが。おそろしや、超いやがらせ。
自分のだけどこんなの初めて。しかも全部順位表・・・。被害はauだけという噂。
そんなに13位浮上が嬉しいか。負けてたら大事件ですよ、姉さん。
迷惑メール


大雨、凄かったですね。皆様大丈夫でしょうか。
氾濫で有名な川がすぐ横の我が家は何とか今回は大丈夫でした。
金曜から雨が凄かったので、俺は土曜から熊本に向かいました。
寄り道しながら。その話はまた後日。


きょうの1曲! kahimi-karie 『Making our world』

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

コメント

good job!

キヨのイエイ、最高ですね。

嬉々悲嬉悲の縦一列、面白い!

あとジャンのかすりヘッドの決定的瞬間を見たかったかな(本当がどうか 笑)。

週末はキョーヘイの初ゴール撮れるといいですね。

もちろんぼくもこんな笑顔を見にレベスタ参戦します。

URL | ハイブリッド #-
2009/07/28 00:17 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/883-02d45e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)