SOUND OF DRUMS

第31節 岡山戦 ことごとく  

PITCH
開門して観客席に上がりピッチに目をやった瞬間、
10日前とはまったく違うレベスタの芝に絶句。
あの大雨の、そして終わらない梅雨の影響がここまで来てるとは。
祭り、ここでしか味わえないものがあれば楽しめたのですが。
これからに期待大大。
まつり
阿部嵩初登場。期待大大大。
あべしゅ
そしてこの日の我らが久藤清一は冴え渡っていた。
開始早々からシビれた。城後へのラストパス、惜しい。
キヨサン
JOGO
ダイキ、西野にイラっとする。
ダイキ
ヨシさん、西野にイラっとする。
よしさん
阿部嵩、まずまずでしたね。相手へのプレッシャーも効果的でしたし、
バイタルエリアにスペースを作らないよう、盛んにDFラインに押し上げを要求してました。
あべしゅ
毎週サカダイに載ってるのですが、リーグの中でも俄然タックルが少ないアビスパ、
貴重なワイパーになってくれる事を期待します。
たっくる
相手の背後へ何度も飛び出す恭平、めざせJ初ゴール。
きょうへい
キョウヘイ
この安定感、何たるや。
いつ行ってもうまいラーメン屋のようだ(たとえ下手)。
ダイキキキ
足元のおしゃれに厳しい主審。
ソックス
タックル同様、足りない推進力はヒデヤ君が発揮。ステップに才能を感じます。
いくつか効果的なオーバーラップを見せた亨はクロスに正確性が欲しい。
HIDEYA
TORU
この試合はジャンボの日で無かったか。一本でも決まっていれば。
JUMBO
阿部嵩、初めての試合だし途中で代わるかなと思いましたがフル出場。
ボールにももう少し絡んで、どんどん存在感を発揮して欲しいですね。
SHU
それにしてもゴールが遠い。岡山の中盤が少し緩かったせいか、
いつもよりチャンスは多く作れましたが、岡山のDFラインも堅くシュートはことごとく決まらない。
最高のお膳立てをキヨ料理長がいくつも振舞ってくれるのですが。
KUDO
ラストパス
久々登場、黒部も動きにキレを見せるもゴールが遠い。
くろべ
オーバーヘッド
すぐにでも点が取れそうな気配のまま過ぎていった90分、もったいない試合でした。
が、攻守共に良いプレーも数多く見られたのでこれからに期待もできそうですね。
阿部嵩も久藤も良かっただけに、これがシーズン初めだったらな。
0-0
嵩


そんなにKKウィングでわたくし、スカパーに捕らえられてましたかね?
昨日何人に言われたか、とても恥ずかしい。嘘であって欲しい。
確認します。


きょうの1曲! VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『WEEKEND LOVERS』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/885-c8fbf44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)