SOUND OF DRUMS

SA-KAーNA ELECTRIC DEVICE  

「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」

押尾先生の語録で一番好きな言葉だったのですが、

話は変わりまして、
アビスパを愛してやまない友人アヒトイナザワ氏率いる
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEが先日、7/29にNEWアルバムをリリース。
その名も「SA-KAーNA ELECTRIC DEVICE」

80s'NWを感じさせるナイスなアルバムでした。
期間限定のPV↓(アルバムの2曲目)


まだ決まってないみたいですけど、
じきに福岡にもまたライブしに来てくれるらしいですよ(本人談)。

タワレコで買ったらこれと違う曲のDVDも特典で付いてきました。
チェケラッチョです。
amazon
itunes MUSIC STORE


博多の森ゲーフラ職人のMさんが去年のサマソニに行き、
観客席でアビスパユニを着てVOLAのライブでノリノリだったところ、
ステージ上の本人、気付いてたみたいです(笑)。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/886-aece4001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)