SOUND OF DRUMS

ぼくの夏やすみ  

ぐりり
およめさんの実家(宇部)に行き隣の山口市・きらら浜で散歩、
公園にはドームやサッカー場などがあり2011年には国体もあるそうです。
きらら元気ドーム
少年野球
実家の犬。もはや俺が散歩させられています。
放っておくとどこまでも全力疾走。
ぐりぐり
ぐり
なにやら人が集まってたので行くとSLを目撃。
走ってるSL、初めて見ました。
やまぐち号
翌日は行橋であった高校の同窓会に出席。
せっかく行橋に行ったのに麺バーガーを食べ忘れる。いまだ未食。
さらにその翌日は大分の練習を偵察。
sonic201 Limited express
フェルナンジーニョ、小さい。
フェル
エジミウソンは顔白い。日焼け止め塗ってるでしょ。
俺も日焼けがやけどのようになるタイプなんで気持ちわかります。
エジミウソン
新監督就任報道のとき、
「あ、写真ストヤノフと間違えてますね」と思いました。激似。
popovic
練習終了後この日は室内調整だったホベルトを捕獲してみました。
怪我はもう大丈夫のようで、元気そうでしたよ。アビスパの事もとても気にしていました。
「アビスパノミンナニ4649ネー」だそうです(嬉)。


昨年に続き、別府で冷麺・その2。
有名な店「胡月」。去年もやはり有名店「六盛」に行ったのですが、
また違うタイプの冷麺に驚き。 麺は柔らかそうな見た目とは大違いの、かなりの歯ごたえ。
でもうまかった。 冷たいスープもうまかったです。 やみつきになりそうです。
冷麺
別府からソニックで博多へ一直線。
白いソニックだったのでシートが革張りのフカフカで即爆睡。
乗る前にいつも買う押し寿司も夕ご飯用にゲット。
さば、いわし、あじ。ひとつ150円はやっぱり安い。
すし
oshizushi

俺の実家では初盆もありましたし、休みながらなかなか慌しいお盆でした。
もう福岡に戻ってます。撮り貯めたTVを見ながらゴロゴロしています。


きょうの1曲! キリンジ 『セレーネのセレナーデ』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/888-2a6f06d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)