SOUND OF DRUMS

第35節 栃木戦 佑昌×佑昌+ジャンボ  

ユウスケ!
どんどん加速します、佑昌!
あの大雨から一ヶ月、芝はまだ荒れてますね。
広角レンズをゲットしました記念
ダンカン!コノヤロウ!(このギャグ、絶対本人知らない)
ダンカン様!この度は!
ダンカンコノヤロー!
阿部嵩出場停止、惇不在で久々にウェリントン。
ウエリ
栃木サポーターも日曜日のこの時間にお疲れ様です。
栃木サポ
荒れた芝の影響でしょう、両チームともロングボールが多い中、
久藤が絡むと流れるように美しくキマる。
クドウ
怪しいCKに怒るノリ。確かにボールをセットしてから2度触ったように見えました。
ノリ怒
29分、そのノリが素早く縦へ絶妙に展開。
追いかけっこなら佑昌が負けるわけが無い。
1-0
本日はゴール後のお喜び、多めにお伝えします(笑)。
やったー
ノリナイスアシスト
前回キヨさんの鮮やかなゴールもあったしFKのシーンは見せ場。
早くクギのゴールが見たいです。
FK
ピッチが悪い中、なかなか足元にボールが集まらず苦戦の黒部。
ロングボールばかりでは持ち味を出し切るのは辛かったか。
でも黒部は余計に動き回るより前線でじっと我慢で良いと思います。
黒部
ピッチの整備士さん、大変でしょうが頑張ってください!
芝
最近はキヨさんがボールに絡むたびにワクワクします。
昨日も走りまくってましたね。守備でも貢献度大ですよ。
後半もクドウ
ジャンボも低い位置で我慢を続けました。
本来の前線で使ってあげればと思うんですが。4-4-2で。
ジャンボ
それでも見事なゴール。
枠外からも決めちゃうんだぜ、ジャンボ!
2-0
ゴール
ジャンボが決めるとさらに嬉しさUPですね。
うしし
セカンドボールへの反応鋭かったウェリントン、良かったと思いますよ。
いつも昨日ぐらいにやってくれると頼もしいです。
個人的に柔らかくて好きなタイプの選手なんで、大成してくれる事を願っています。
ウエリリリ
宮原も良かったじゃないですか。守備も頑張ってましたし、
相手に囲まれたときに見せた足技には久々にしびれました。巧さ再確認。
宮原
一点は返されましたが83分、ユタカの絶妙スルーパスから、
またも加速した佑昌がキーパー小針をはずし巧みにゴール!
ユタカ
もらった
3-1
最高の瞬間。
最高
ほうよう
最後はヒデヤ君、柳楽らも登場し試合を締める。
柳楽
勝利はとても喜ばしい反面、
この試合は栃木のラストパスの精度などに助けられた点も多分にありました。
これからまだ続くシーズン、アビスパはゆるい所を減らさないと簡単にはいかないですね。
松田監督
おおお、この試合の佑昌のスピード源はこれですか。
いいなあ
うらやましー。
うらやましい
久しぶりの森田登場。
佑昌×森田
ジャンボ×森田
ジャンボ劇場へ。
しかし今日もジャンボの音程は・・・。
ジャンボ劇場
・・・。
・・・
あまりの具合に六反君ズッコケル。
ズッコケ
でも苦しいときでも何とか盛り上げてくれようと頑張るジャンボに感謝感激!
君こそ男の中の男。吉田市長、ジャンボを福岡市名誉市民に!
今日で10ゴール、残り試合ホームもアウェイでも全部歌って欲しい。
バンザーイ!
バクスタSA
バンザーイ!
A
バンザーイ!
メインSA

昨日も富山、広島、四国とたくさんのお土産を頂きました。
皆様の施しで生きておる次第です。
当方、肉・魚・野菜・地方の珍味なども好みます。
どしどしお待ちしております(調子乗りすぎ)。


きょうの1曲! Rei Harakami 『joy』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

久藤は35歳なのにすごいですね!!

URL | アビー #-
2009/08/25 15:35 | edit

1点返された時にイヤ~な感じがしたのは無残に荒れたピッチのように後半の失速がトラウマとなっているからでしょうね。それにしても久々の快勝、特に3点目のスルーパスは美しかったけれど次はぜひともキヨ~ユタカで見たいです。

ところでPAギリギリのヨッシーのファール、ハラハラドキドキワクワクしませんでした?(笑)

URL | ハイブリッド #-
2009/08/24 22:09 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/890-0ccfeeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)