SOUND OF DRUMS

亨、武者修行  

亨
突然のニュース、驚きました。
請われるのは選手としては素晴らしい事だと思います。
松田監督が当時、クラブが絶対に手放してはいけない選手と言ったほどの秘蔵っ子。
さみしい
09年対キリノ
レアユニ。
04年北九州市長杯
事ある毎にスキンヘッド(笑)
05年札幌戦
悔しかったなあ。
04年入れ替え戦
岡山とは大の仲良し。
05年京都戦
二度も入れ替え戦に出場。亨の歴史はアビスパの歴史ですね。
06年入れ替え戦
デビュー戦は苦い経験だったでしょうがその後は案外、
外国籍選手の対応が強かった印象があります。
06年宮崎キャンプ
当時最強の浦和に十分太刀打ちしました。
それだけに負けたけど試合後さわやかな、安心できる負けでした、かな(名言)。
06年ポンテ
相対する太田を止めたジュビロ戦でも勝利に貢献。
06年対太田吉彰
でも06年終盤の緊迫したガンバ戦でマグノアウベスへプレゼントパスした時はもう!
水谷に凄く怒られてたな(笑)。今となっては笑い話ですね。
06年ガンバ戦
今や135億円男フッキを止めた男ですよ。この試合は完璧でした。
07年対フッキ
07年対フッキ
さらなるレベルアップをしてアビスパに凱旋復帰してくれる事でしょう。
また会おう、亨!
えがお
またあおう


でも亨がいなくなるのはやっぱりとても寂しい。
絶対アビスパにいるはずの亨までいなくなった。
本人は悩んだとはいえ、結局出て行った事をクラブはどれほど考えているのだろうか。
今後の成長を期待して、喜んで送り出してあげるだけで済む話では無い今回の事態だと思う。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/891-6181793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)