SOUND OF DRUMS

次々ニュース  

亨ちゃんの事だけでなく今週は動きが活発でしたね。
まずは本日夕方入って来たニュース、
U-18日本代表候補でありアビスパユースのエース、吉原正人君・昇格内定!めでたい!
何度か雁ノ巣でトップチームに混ざってのTMとかを見た事ありますが、
187cm(年々伸びてる)という大柄な体躯だけでなく、足元の技術がとにかく素晴らしかった。
正直、こんなご時世だし他のお金持ちのチームにかっさらわれないかと
本気で心配していましたが、無事昇格内定という事で喜ばしい限りです。期待しています。
吉原君
次にホベルトの移籍ニュースも驚きました。
この件、絶対アビスパにも話はあったと思うんですけど、
大分側でもアナウンスがあったように来年は大分で絶対プレーするみたいなんで、
中途半端な期間でアビスパに来てまた大分に戻られるよりも、
しがらみが無いと言えば無い鳥栖に行く、今回のような形が結果良かったのかなとも思います。
過去のFUCKな経緯もあったし今回はタイミングが、ですね。
ホベ
しかしまさか鳥栖にとは!ホベを相手にダービーですよ(苦笑)。
考え様によっては、これはとてもドラマチック。
サッカーを楽しむ分には面白い展開になってきたと思います。
なんと言っても来週ダービーだし、ホベルトには全力でアビスパにぶつかって来て欲しいです(笑)。
大分にとってホベが再登録できなかったのは痛かったですね。
復帰して救ってあげればまたカッコ良かったのに。頑張れ大分。J1で待ってろ大分。
大分
わたくしはといえば、先日fanaticaの企画で当選してしまいました。
普段オーナー氏に微力ながらお力添えしてるところもあり、
写真の彼(T君)も当選はヤラセ!ヤラセ!と言いますが、
そんな俺が当たったことが逆にヤラセでないと思います、たぶん(笑)。
ラグランシャツ

fanaticaブログに載ってるHNは何となく思いついた偽名であり、
初めて使ったHNなのでとても恥ずかしかったです(笑)。
普段全然買いに行かないくせに当たってゴメンナサイ。
ありがとうございます。ガンガン着ます。


きょうの1曲! Everythig But The Girl 『Five Fathoms』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/892-e0b38e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)