SOUND OF DRUMS

第36節 湘南戦 ロスタイムに  

ブータン国首相
ブータン王国のティンレー首相がレベスタに。
すっかりアジアマンスの季節です。
そしてアブラゥン・リンコウ大統領も来福。
以前と比べてなんか体つきがガッシリしてきたような。
マコvsリンコン
相変わらず柔らかくポストプレイ。加入から日は浅いのにフィットして見えました。
湘南攻撃
しかしアビスパは集中切らさず、悪くない試合運びでした。
阿部嵩の守備、チェイスや危機一髪を救ったカバーリングに助けられました。
阿部嵩
湘南右SB臼井のミドルシュートはポストに救われる。
あぶない
アビスパは巧くカウンターに移行できるも前線の人数が足りず、
前半は枠内シュートがあったでしょうか。以前に比べてただ蹴るだけのサッカーから、
久藤、守備を任せられる阿部嵩の影響も高いか、パスに意図があるように見えてきました。
カウンター
後半、吉田とマコが空中で接触。
心配
丹羽、ジャンボの救急班を呼ぶ様子から深刻な模様。心配です。
退場した数分後、メインスタンド側からは救急車のサイレンも聞こえてきました。
吉田とマコが
後半はよりゴールに近づく。久藤はフリーランに移る判断がナイス。
キヨさん
シュートになかなか持ち込めないジャンボもジャーンら難敵相手に辛抱続く。
ジャンボ
これ、PKだと思ったんですけど、審判はアビスパにとって少々厳しかった。
試合を通してユタカには良いパスがあまり入らず、チャンスも少なかった。
ユタカ
攻撃時は佑昌が左、ユタカが右、ジャンボが中央と3トップのようにシフト、
そしてカウンター時は佑昌経由が切り札。しかし湘南の守備も堅かった。
佑昌
クギは攻撃どころか守備面の上達が著しいですね。
俊足活かしたカバーリングに助けられます。攻撃はクロスなどの判断も良いのであとは精度。
クギ
城後のシュート、惜しかった。あれは決めて欲しかった。
城後
ハライも起点になって良かったですね。
後半は押しまくってただけにひとつでも点に繋がれば。
ハライ
しかし悲劇。ロスタイムに入りカウンターに沈む。よりによってリンコン。
0-1
元教え子たちも反町監督には勝ちたかったでしょうに。
城後×反町
ノリ×反町
マコの怪我は軽くないかもしれません。柳楽らが頼り。
柳楽
城後も昨夜は悔やんだ事でしょう。
次の試合はもう水曜日。勝利に導いて欲しいです。
城後


面白半分で07年のリンコンモデルのユニを着て行ったらご存知この結果。
試合後「お前のせいだ!」と周辺を歩くたびに民衆から集中砲火。
ええ、俺のせいです。 ゴメンナサナイ(涙) 。


きょうの1曲! VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『SWEET MAN』

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

コメント

災い転じて…

残念ながらマコの怪我は相当重症でしたね。
以前ヨッシーとお見合いしたのが影響していたのでしょうか。ダイキ、ナギにそのスピリットが受け継がれることを祈ります。
監督の意図とは裏腹に1ピースずつ埋まってきている兆しを感じられる今季一番悔しい敗戦、そんなことがあったのならダービーのホベルトユニなんてのも勘弁してくださいね(笑)。

URL | ハイブリッド #-
2009/08/30 20:44 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/893-36210d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)