SOUND OF DRUMS

日曜日 and more  

試合以外の写真が何枚かありました。
U-14君は3点取って勝ち。ナイスゴール!
これって前座試合じゃなくて、ちゃんと公式戦だったのですね。
この日の相手はサガン鳥栖U-14唐津でしたが、川前力也が指導しているんですねー。
U14
レギュラー席のチケットだったのでゴール裏行けないと思ったら通してくれました。
アウェーで仲間との再会は鳥栖の地であっても安堵感。
gol裏
選手が入ってきた時、U-14君たちも立ち上がって拍手でお出迎え。ハートウォーミング。
入場
ギュッと凝縮のゴール裏、この企画知らなかったんでサプライズでした。
紺銀
バックスタンド側からは夕焼けも演出してくれてたらしいですね。あんなに綺麗だったとは。
カメラの先輩ブログで知りました(笑)。
紺銀
テーピングのテープで止めてるのでしょうか。
ヒサもマコさんも早く治るといいですね。同世代だし心配。
4&16


今回、レベスタでは体験した事の無い最前列に座ってみましたが、
スタッフの息遣いがダイレクトに伝わってきました。
プレーや審判へのアクション・リアクションも目の前でしたし、
交代選手を呼ぶのは監督→ヨンヒさん→選手、の流れなんですね。興味深かったです。
この日はいつも一緒に見てる友人らがゴール裏に行った為、
偶然隣に座ってたおねえさん、独り言ばかり言っててすみませんでした(笑)。
うーん、勝てばなあ、勝ってればなあ。もう次、次。


きょうの1曲! coldplay 『Square One』

category: Avispa

tb: --   cm: --