SOUND OF DRUMS

Until The End Of Time - HAKATANOMORI  

レベスタ
せっかく普段写真撮ってるので思い余って初めてのフォトブック製作。
自分用博多の森写真集を作ってみました。
サイズも小さく20ページと少しのボリュームなんですが、
連日ちょっと夜なべしました。それだけに発注してから数日、
先ほど品物が到着しましたが、少し嬉しい(笑)。
suppoters
2冊しか作ってないNOT FOR SALE、04年から近年の写真。
1冊は有名な方の手元にわたる予定ですが、
わたくしの分は明日レベスタに持っていくんで、ご友人の方々その他、お声掛けてくださいね。
Foods



ちなみにここで作ってみました。
ほんとは初め奥さんの実家の犬用に作り始めたんですけど、
見つかって「オイ、趣旨が変わっとるぞ!」と奥さんプチ激怒。

※追記
増刷しません(できません)のであしからず。
本当はクラブ発でこういうのが出たら嬉しいんですけどね。


きょうの1曲! Tommy The Great 『Mybgm』

category: Avispa

tb: --   cm: --