SOUND OF DRUMS

J2第40節 鳥栖対富山戦  

ホベルトジュリオフィゲイレド
なじむの早過ぎでしょう。
今年ベアスタに行けるのもあと幾つかと思い、行ってみました。
アビスパとの開幕戦をわたくし見ていないのですが富山、良いチームで驚きました。
リーグの中でも失点が少ない数字が表している通り、プレスが凄かった。
長山
木本
前半の鳥栖は殆ど何も出来なかったんではないでしょうか。
鳥栖攻撃陣は富山の高いDFラインに引っ掛かり何度もオフサイドの網に。
富山DFのミスからマイクはGKと一対一のシュートも中川に防がれる。
マイク
SGGK中川
ただ、富山も前線に凄味が無く、
このチームに優秀な外人でもいたらとても面白くなるような気がします。
休む事無くコールを続けたサポーターも熱かったな。
富山サポ
後半に入っても一進一退。
高橋よしき
ホベ
鳥栖は思うように攻撃できず苦しむも勝利を掴む。
マイクは決め切れなかったけど、島田が自身初の「左足以外のゴール」で決勝点。
あの島田がヘディングでゴールとは、良いもの見られました(笑)。
島田ゴール
1-0
ホベはこの日も良い仕事しました。またもアシストのアシスト。
回転を掛けたおしゃれなスピンパス。
なのでこの日も敢闘賞・アマンディゲットと思ったのに、ならず(笑) 。
robe
ジュリオ
ピンチの芽を摘むタックルで危険回避。
タックル
シュートを打つ前に邪魔され地球を叩いて悔しがる(笑)。
くやしがる
駆け引きでも負けないぜ。
ホベ
ホベ
鳥栖の渡邉ってのも熱いDFですね。
やりすぎな所は柳楽に似ている気がしますが、好きなタイプです(笑)。
渡邉
顔を掴む
富山もボランチ長山らが最後までボール奪取に奔走。長山は良い選手ですね。
長山とトジン
鳥栖、守りきって終了。
0920 714
鳥栖勝利
ホベルト、鳥栖のハートもがっちり掴みそうですね。
それはそれで喜ばしいけど。もはや九州男児。 やっぱり戻ってきてえ。
ホベベ


アビスパ、昨日の敗北悔しい。
スカパー実況の人など前々回の闘いの事をまだ言ってるのとか、どうでも良くないか?
誰かが大怪我させられたとかでもないのに、ネチネチ。過去、俺らもそんな思いいっぱいしとるわ。
ハライにおもくそ決めて欲しかった。六反君、ナイスセーブだぜ。


きょうの1曲! RADIOHEAD 『Street Sprit』

category: football

tb: --   cm: --