SOUND OF DRUMS

楽しい一日。  

お昼からアビスポットに行きアビスパ対仙台という ナーバスな状況に追いやられている チーム同士の対決をスカパー観戦。 非常に緊張した試合は無事に勝利。 しばらく暗い気持ちにならなくて済みそうです。 その後自転車で天神方向へ行き、 新しくなったタワレコに寄りつつ、 親富行通りのクラブ・KIETH FLAKへ。東京に住んでいる、 僕の実兄のバンドROCKET Kのライブを見にいきました。 ロケケーは全国ツアーの一日目。 いやいや兄貴、なかなかやるじゃないですか。パンクロック万歳ですよ。
AUTHOR: ミン様 URL: DATE: 10/18/2004 15:36:37 さっそくタワレコに行ったので買いました。 今聴きながらお仕事してますが ポップでロックでいいですねー★(ROCKET K) 梶原家に着々と貢献してるかも(笑) 実家が御殿になったら見学しに行きます(笑) 11月21日ですね!チェックチェックですね fanloop?というバンドもチェックチェックですね(笑) アビスパもチェックチェックします★

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/9-778e79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)