SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

戦術ボード
小雨が降ったり止んだり。
試合前日らしく相手を想定した紅白戦と細かい確認、
セットプレイの練習などでした。
紅白戦
セットプレイ練習
敗北から中二日しかない日程でどう向上できたでしょうか。
ノリ
HIDEYA
ジャンボの頑張りが報われる事を願うばかりです。
ジャンボ
神山も早く良くなるといいですね。
神山
福大から強化指定組を含めて4人+1人(福大出身)が練習に参加していました。
福大に詳しいSチャンに聞いたところオールマイティな実力を持つ藤田直之はFKが巧かった。
藤田
雑誌でもプロ注目と書かれていた末吉隼也も好選手でした。
うーん、両者共ぜひともアビスパに。
末吉
明日は出場停止選手の出たスタメンはもちろん、サブのメンバーも変化がありそうです。
↓予想(あくまでも予想)。
NAGAI


永井君はジャンボ、ナカジらから「全チームからオファー来てるぞ!」
「ルマンから来てるぞ!」とからかわれてました。何でルマン(笑)。


きょうの1曲! 東京スカパラダイスオーケストラ 『All About My Monster』

category: Avispa

tb: --   cm: --