SOUND OF DRUMS

第41節 徳島戦 You meets Avispa  

仮予約してます
アビスパのユニフォームが似合う。似合いすぎる。
モウ離サナイヨ。
第2回レベスタ結婚式、おめでとうございました!
結婚式
徳島がJ2に来た時よりこれまで、相性は良くないと感じております。
開始40秒ほどで柳楽と羽地がぶつかって流血。羽地とは何度も激しいやり取り。
ナギ
元徳島のダイキも防ぐ。
ダイキ
しかし攻撃は散発。
宮原ジャンボの惜しいシュートはあったけど得点に繋がらない。
城後
久藤からのパスも相手は注意して掛かってきている。
キヨサン
ショートパスを繋ぎ羽地にロングボールを合わせる徳島にも自由を許さず。
徳島
今日の城後はとにかく守備が良かった。柿谷からもファウル無しで奪う。
近年のウィークポイント、ボランチが今日ぐらいに守備で存在感あると見てる側も頼もしいです。
城後
後半も攻撃にラチがあかない感じなところ、ついに永井君登場。
決して黒部も悪くは無かったと思いますが、ルーズボールもうまく拾えない中、彼に期待。
交代
さっそくチャンス。スピードを垣間見せる。ジャンボのシュートは惜しい。
チャンス
はずす
城後も惜しい。
城後おしい
林が登場。久しぶりに元気な姿が見られて嬉しいです。
林
決められたくは無いけど活躍して欲しい複雑な気分(笑)
林
イエロー出すほどではないプレーでしたけど。
イエロー
惇の見せ場を邪魔する仲良し柿谷。
柿谷じゃま
途中から出てきた惇は展開力だけでなく、自分で点を狙うなどかなり気合が入っていましたね。
惇
ノリが大ピンチを救う。決まってもおかしくなかった。
ノリ
徳島のDFラインがもう少し高ければさらに永井君の見せ場は多かったでしょうか。
福岡大学の先輩(登尾)後輩対決、激しい。
福大
福大
倒される
ロスタイム終了間際、これを決めたら永井君、マンガでしたよ、マンガ(笑)。
シュート
打つ
この試合は各々元チームメイトが多かったですね。
特に両チームとも元京都が多かった。
林×クギ
林×ロク
永井君、これからも末永く、どうぞ末永くお願いします。
たのむよん


スコアレスドロー。今日は守備は良かったですが、攻撃があまり。
どちらかが残念というのは、今シーズンいつもの事でした。
とうにJ1昇格が無理っぽいのは薄々感じてはいましたが、
本日で決定してしまいましたか。
もう怒る気力も無く、骨抜きにされてる感じなので脱力感のみです。
今夜は永井君の登場とか、楽しかった話題だけ考えます。
永井君、本当にアビスパのユニが似合って似合ってしょうがないですよね。
なのでもう鹿島とか浦和とかFC東京とかマンUとか 、
バルサとかアルサードとかブニョドコルとかには渡さないですよ (笑)。


きょうの1曲! The Smashing Pumpkins 『Jellybelly』

category: Avispa

tb: --   cm: --