SOUND OF DRUMS

Saturday  

TAYNTON
ロックンロール。
土曜日、またも行ってしまった。
とんかつ亭ひさやま、教えたくない店。
上ロース1000円
芦屋海岸に寄る。砂漠みたい。砂がやわらかい。
芦屋
以前やってたバンドで出演して以来4、5年ぶりの黒崎マーカス。
去年わたくしの結婚パーティーにも出てくれたTAYNTON
東京から帰ってきたので見に行きました。
テテテテテ
最高に良かったです。
INOUE
ライブの写真撮るのは初めてでしたが面白かったです。
KAMATA×INOUE
去年10年ぶりに会ったタカタさん(右)に1年ぶりに会いましたが、
ライブ前に新宮の魁龍で3杯ラーメン食べたらしい・・・。
TAKATA×INOUE
撮るよりドラム叩きたくてウズウズしました。
久しぶりの音楽仲間にも会えたし楽しい夜でした。ロックンロール。
TAYNTON
その後法事があるので宇部に移動。だいぶなついてき始めた。
ぐり


タカタさんは世界のナベアツとあらびき団にもでてるらしい(youtube)。
久しぶりにブラックモンブラン食べた!と言ってました(笑)。


きょうの1曲! TAYNTON 『風の旅行隊(キャラバン)』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/903-8c25c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)