SOUND OF DRUMS

第44節 富山戦 麗辺栖汰で風を感じて仏恥義理  

いつも馬鹿らしいブログですみません
昨日は麗霆”子DAY(総長最後の日)。
レディース達と手を繋いで入場の選手。熱愛、不倫発覚の中、
聡とカップル成立の友人Hちゃんは全アジアの聡ファンを敵に回す。
黒髪になりヤンクな見た目脱却を図る佑昌。300試合もアビスパで夜露死苦です。
ブラウザはGoogle Chrome使ってるんで俺は画像にポインタ当てても見えないですけどもね
台風18号で荒れる中、久しぶりにレベスタでの試合。
開始からショートパスとサイドに流れる木本を中心に攻めてくる富山ペースで進む。
侵入
木本に手を焼いたなー。え?東福岡出身?
ヒガシ前のミニストップにタムロしてた君かな。
良い選手ですねー、いつでも福岡への帰還は大歓迎です。
木本
ノリが出場停止で柳楽が右SB、守備偏重と思ってたら随分上がりましたね。
右SB柳楽
その分阿部嵩、ダイキらがしっかりカバー。
阿部嵩
永富のシュートは六反が防ぐ。
永富
弾くんじゃなくてキャッチというのがすごい。
SGGK
前半終了間際、ジャンボのシュート、超おしい。
ジャンボおしい
先制は後半のアビスパ、いつものように献身的なジャンボが好位置でファウルを受ける。
ジャンボ
ナカジと交換した久藤が横にグラウンダーで流すトリックプレイ、
マークを剥がした佑昌が見事に決める。
久藤×ナカジ
1-0
しかし7分後、同点。六反は一度弾いたんですが、ガッデム。
誰かのお祝いですか、おめでとう。六反レベスタ初失点。
ゴール決めた西野誠は岡山の西野晃平の実の弟
何とか勝ち越そうと久藤も攻守に奮闘。
久藤
佑昌の勢いは凄みがある。
佑昌走る
抜け出した城後が、
JOGO
ループを狙う。
ループ
シュート
嗚呼、無情。決まってたら確実に今週のベストゴール賞。
おしい
ユタカ登場で得点をもぎ取りたかったけど、富山DFも堅い。
ユタカ
この試合、何度もオフサイドの網にも引っかかってしまった。
ユタカ
後半も柳楽オーバーラップ。
すぐに精度を求めるのは酷だけど、新たな武器を持てれば鬼に金棒。
ナギ
先制点のようにセットプレイで点数が取れれば今シーズンもっと楽でした。
セットプレイ
堅守富山を崩せずドロー。
防がれる
今シーズンの対富山、全て引き分け。
ドロー
守備は最近の流れのようにこの試合も良かったですが、やはり攻撃がですね。
ジャンボを攻撃に専念させてあげられないのかな。
これからはやはり勝つだけじゃ満足できないし、来年に繋がる良い内容が見たいです。
今回いろいろフザケテすみませんでした これからも愛羅武勇OKで夜露死苦です


次の試合はジャンボ、佑昌がサスペンションですか。
前から思ってましたがジャンボのやってるポジションは本当は城後が一番合いそうな。
その前に天皇杯・愛媛戦、どうせならJFLとか地域リーグのチームとかとやりたかったですが。
松山に行こうと思います。勝てば鹿島。


きょうの1曲! toe 『New Sentimentality』

category: Avispa

tb: --   cm: --