SOUND OF DRUMS

第45節 熊本戦 ユタカ&ロク堅牢グループ   

人吉行きたい
素晴らしいホスピタリティ、KKウイング。
晴天の日曜日、もはや九州一どころか、
全国トップレベルであろうスタジアムグルメのクオリティ。値段も味も最高でした。
馬力バーグ
フレンチートースト50円!
屋台
試合、序盤はプレス果敢な熊本相手に様子を伺う感じで進むも、徐々に侵攻始める。
守備面でも特に動きの激しい木島、それを操る藤田俊哉は気をつけたい存在でしたが、
そこまで脅威は感じませんでした。前半はまともにシュート打たれてないんじゃないですかね。
木島
柳楽のオーバーラップ、クロスに黒部のシュートは超おしい。
宇留野を吹き飛ばして好クロスを上げた柳楽、頼もしかった。
ナギ
黒部
ユタカがゲットした惇のFKも相手GKを褒めよう。
惇FK
先制はアビスパ。黒部が落としたボールを拾った久藤がユタカにスイッチ、
ユタカは中央スペースへ走る久藤にラストパス、シュートは弾丸。最高にカッコイイゴール。
ちょっと画像が切れかけ
1-0
ユーのパス最高!
ユタカのお陰
ワイワイ
高いパフォーマンスの黒部とユタカのコンビは良かったです。今日は2トップの形。
ピッチ上で何度も確認を重ねる。
2トップ
確認
阿部嵩のカバーリングも効いてました。奪う力はあるけどポジショニングもいい。
アベシュー
後半に入り、ロアッソがじわじわ来た形にお付き合いした感じか、
なぜか動きが少なくなったように感じました。
高いボールなどは聡らが弾き返し、六反がゴールを許しはしませんが。
サトシ
六反
相手の攻撃が長くなってきても集中力が切れなくなってきたのは成長の証。
それはやはり大輝に拠るところが大きいと思います。アビスパのバレージだ。
大輝
ダイキ
惇の攻撃だけでなく守備面での奮闘振りも伝わってきましたね。
セットプレイの精度も高かった。キヨさんみたいな欠かせない選手になって欲しいです。
惇
それにしてもユタカはなんとイキイキしてた事か。やはりリラックスできる場所なんですね。
相手が阻んでもゴリゴリとドリブルで進んだ場面は凄かった(笑)。
ユタカ
ゆたか
というわけで勝利。昨年から始まったロアッソとの対戦、
熊本ホームではこれまで全て勝ち。いいと思います。続けましょう。
ユタカの心からの笑顔を久しぶりに見た気がしました。嬉しいです。
ゆたか
キヨさんもビューティフルゴール。
キヨさん
ナカジも怪我してしまったし、内容も手放しで喜べるわけでは無いですが、
アウェイで勝つのはいつも以上の期待に応えてくれてるようで嬉しい限りです。
六反君は本当に頼もしい。水曜日の岐阜戦も良い内容でしっかり勝ちましょう。
ばんじゃい


ロアッソのチームソング、耳に残りますよ。
今日は試合後、アビーゴメール30通来なかった(笑)。


きょうの1曲!! CRAZY KEN BAND 『GT』

category: Avispa

tb: --   cm: --