SOUND OF DRUMS

WEEKEND  

西本
ご存知の方々、イライラするでしょう、この顔。
このブログ、HPを古くからご存知の方なら久しぶりでしょう、
Y県I市出身・I県T市在住西本謙一を囲む会。
前にずんずん来ます。出たがりなんでひとつもカメラを嫌がりません。
昨日夕方いきなり「泊めろ!」とやって来て(わたくし昨日は激務でヘトヘトだったんですけど)、
山口県岩国市出身
靴を脱ぐなり何の躊躇も無く風呂に入り、パンツ一丁で家中をウロウロ(仕方なく着る物を貸し)、
鍋を食い酒を呑み、itunesのデータを勝手に盗み、人の嫁をコマ使い、面白コーディネイトをし、
ドンチャン騒ぎ。もちろん手土産なんかひとつも持ってきてません。
(置いて行ったのはパチンコ景品のフリスク的な物のみ)
愛知県豊橋市在住
まあ、俺もあきらめて撮り貯めた囲む会メンバーの最近の勇姿を見せたり。
(北九州方面で悪い事すると↓彼に突撃されます、メガネがズレてますけども)
TNC・N松裕二郎記者
そんな感じで昨年の奇跡のライブ(わたくしめの結婚パーティー)DVDを見ながら盛り上がったり。
ナガマツU二郎記者は奇跡的にカッコいい。メガネはズレますけど。カミカミですけど。
その後Fishmansやtoe、ZAZEN BOYSのライブDVDを見て寝かしつける。
囲む会
囲む会
今日は朝一番に西本を追い出し、
休日なんで朝から佐賀のパン屋に行こうと家を出て鳥栖で友人と待ち合わせ、
鳥栖
駅を出る前にうどんを食い、
かしわうどん
少し寄り道。明日は出場停止のようです。
ホベ
本日の目的地。カレーパン、今日もおいしゅうございました。
カレーパン
はじめは僕も友人から教えてもらったんですけど、今日もすごい人の波でした。
有名店みたいですけどその訳わかります。
kusukusu


西本の高校時代の部活の先輩 その1 その2
その2の人(現日本代表)、来週は我がアビスパ福岡がご相手仕り候。
プロ入団前、西本を使って入団交渉したんですけどね(笑)。やんわり駄目でした。


と、アホくさいことを書きながら横のTVでは大分の試合が終わりました。
見てるのもつらいなあ、気持ちはわかります。
わたくしらは2回も落ちましたしね。うーん。


きょうの1曲! ZAZEN BOYS 『COLD BEAT』

category: other

tb: --   cm: --