SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました  

全部知らない曲でした・・・
雁ノ巣はいつからBGMが流れるようになったのでしょうか(笑)。
大音量の流行ソング、びっくりしました。
風は冷たかったけど天気がとても良くて気持ちいい一日でした。
天気いい
選手もオフ明けと言う事でリラックスな表情、
ナギ
でもメニューは見てるよりも実際にはハードな感じできつそうでした。
ハライ
ジャンボ
マコさんも完全に合流、神山も鍛えまくってました。
久しぶりに雁ノ巣で選手を間近で見ると益々応援したくなってきますね。
マコ
神山
その後、先日のカキがやや小ぶりでリベンジしたくて、今日は志摩町の志岐漁港に行ってみました。
最近解禁したカキ小屋は大盛況、わたくしたちは持ち帰りしました。
ひとだかり
かき
今度はでかい、でかすぎる。うますぎる。堪能しました。
お皿が少々恥ずかしい


きょうの1曲! 馬の骨 『Chewing Gum On The Street』

category: Avispa

tb: --   cm: --